

プリン🍮の写真たくさん投稿してね!
美味しいプリンのお店共有も大歓迎!!🫶🏻
シグマエモン
レトロプリン。
美味しかった、けどやっぱりプリンって
色々進化してきたんだなぁと思う味だった😋

シグマエモン
思わず買ってしまった。
さすが和だけあってプリンより
布丁(漢字でプリン)って感じでした。
美味しかったです♪

シグマエモン
全部
美味しかった[笑う]
お勧めです





シグマエモン
これはこれでやっぱり良い
#池袋ピノキオ

シグマエモン
ティラミスも美味しかった😋
#コビアン

どうかしてるぜ!!!
シグマエモン
美味し
久しぶりに相当美味し
♪
選挙の日って うちじゃなぜか
投票行って プリン食べるんだ
#写真のセンスが悪いのは一周回って特技

シグマエモン
カラメル部分が冷たいゼリーみたいだった。
夏?うーむ夏🤔
#名前で買っちゃうの多い

シグマエモン
プリンの国の人だから

シグマエモン
カラメルが最初から上に〜‼️
グヌヌ、、
でもプリン自体は美味し☺️

もっとみる 
関連する惑星をみつける
福岡グルメの星
1226人が搭乗中
参加
福岡のグルメ情報を共有する星です!美味しいオススメのお店、食に関するイベント、フェス等の開催情報なども共有できればと考えてます!よろしくお願いします🙇
お店の投稿をして頂ける方いらっしゃいましたら写真と一緒にお店の名前も付け加えて頂けると「これはどこのお店ですか?」のやりとりが省けるのでご協力頂きましたらありがたいです!
サイゼ飲み研究の星
361人が搭乗中
参加
サイゼリヤ飲みの最適解を模索する研究施設です
・食事と一緒に楽しむ本気飲みの為のセレクト
・食後の軽い利用のためのセレクト
・食事前のアペロ的利用のためのセレクト
様々なシチュエーションに合わせたメニューセレクトや、このお酒と合う組み合わせなど
サイゼリヤ飲みを豊かにする情報を交換し合いましょう
サイゼ飲み中の実況投稿も歓迎します
サイゼで酔っ払っらいながら、あなたの醜態を晒してください
※「ぼくがかんがえた最強のオーダー」の投稿は控えましょう。もしくは必ず近日中に実践すること。
食いしん坊の星
672人が搭乗中
参加
食いしん坊さん集まれ〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
美味しいものをどんどん共有してね♪
さつまいもの星
359人が搭乗中
参加
ようこそ!さつまいもの星へ🍠
管理人です。
さつまいもを気軽に投稿してください🍠🍠
どうぞよろしくお願いします🍠🍠🍠
管理人 ジョリーンより
お菓子の星
553人が搭乗中
参加
お菓子について投稿する星です!食べたお菓子、食べたいお菓子、作ったお菓子など、たくさん投稿してください!よろしくお願いします。
もっとみる 

📚🪴 рϋrɪɳ 🌤🥛