共感で繋がるSNS
ぷりんの星

ぷりんの星

522 投稿数 37 メンバー

惑星主: 📚🪴 рϋrɪɳ 🌤🥛
プリン🍮の写真たくさん投稿してね! 美味しいプリンのお店共有も大歓迎!!🫶🏻

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

シグマエモン

シグマエモン

ファミマで買ったファミマ限定の
レトロプリン。
美味しかった、けどやっぱりプリンって
色々進化してきたんだなぁと思う味だった😋
GRAVITY7
GRAVITY290
シグマエモン

シグマエモン

ローソンに行って目に入って
思わず買ってしまった。
さすが和だけあってプリンより
布丁(漢字でプリン)って感じでした。
美味しかったです♪
GRAVITY16
GRAVITY288
シグマエモン

シグマエモン

富士山プリン
全部
美味しかった[笑う]
お勧めです
GRAVITY6
GRAVITY144
シグマエモン

シグマエモン

レトロプリン
これはこれでやっぱり良い
#池袋ピノキオ
GRAVITY2
GRAVITY142
シグマエモン

シグマエモン

見た目以上に柔らかいプリンでした
ティラミスも美味しかった😋
#コビアン
GRAVITY6
GRAVITY119
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

「おやすみ」じゃなくて「おやすみなさい」っていう人なんだか可愛いですね。プリンとかあげたい
GRAVITY17
GRAVITY118
シグマエモン

シグマエモン

シャトレーゼプリン🍮
美味し
久しぶりに相当美味し

選挙の日って うちじゃなぜか
投票行って プリン食べるんだ
#写真のセンスが悪いのは一周回って特技
GRAVITY2
GRAVITY107
シグマエモン

シグマエモン

ミニストップで買った「夏プリン」
カラメル部分が冷たいゼリーみたいだった。
夏?うーむ夏🤔
#名前で買っちゃうの多い
GRAVITY2
GRAVITY105
シグマエモン

シグマエモン

外出先でも買っちゃうね
プリンの国の人だから
GRAVITY2
GRAVITY104
シグマエモン

シグマエモン

居酒屋で食べた名古屋コーチンプリン
カラメルが最初から上に〜‼️
グヌヌ、、
でもプリン自体は美味し☺️
GRAVITY7
GRAVITY103
もっとみる

関連する惑星をみつける

福岡グルメの星

1226人が搭乗中
参加
福岡のグルメ情報を共有する星です!美味しいオススメのお店、食に関するイベント、フェス等の開催情報なども共有できればと考えてます!よろしくお願いします🙇 お店の投稿をして頂ける方いらっしゃいましたら写真と一緒にお店の名前も付け加えて頂けると「これはどこのお店ですか?」のやりとりが省けるのでご協力頂きましたらありがたいです!

サイゼ飲み研究の星

361人が搭乗中
参加
サイゼリヤ飲みの最適解を模索する研究施設です ・食事と一緒に楽しむ本気飲みの為のセレクト ・食後の軽い利用のためのセレクト ・食事前のアペロ的利用のためのセレクト 様々なシチュエーションに合わせたメニューセレクトや、このお酒と合う組み合わせなど サイゼリヤ飲みを豊かにする情報を交換し合いましょう サイゼ飲み中の実況投稿も歓迎します サイゼで酔っ払っらいながら、あなたの醜態を晒してください ※「ぼくがかんがえた最強のオーダー」の投稿は控えましょう。もしくは必ず近日中に実践すること。

食いしん坊の星

672人が搭乗中
参加
食いしん坊さん集まれ〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ 美味しいものをどんどん共有してね♪

さつまいもの星

359人が搭乗中
参加
ようこそ!さつまいもの星へ🍠  管理人です。 さつまいもを気軽に投稿してください🍠🍠 どうぞよろしくお願いします🍠🍠🍠          管理人  ジョリーンより

お菓子の星

553人が搭乗中
参加
お菓子について投稿する星です!食べたお菓子、食べたいお菓子、作ったお菓子など、たくさん投稿してください!よろしくお願いします。
もっとみる