

人生はワンツーパンチ👊
汗かき べそかき 歩こうよ
腕を振って 足を上げて
ワンツーワンツー🎶
休まないで 歩け ~~~🎶
的な惑星でございます。
惑星の皆様が気兼ねなく過ごせて、たまに刺激的な行事なんか出来たら最高ですね✨️

あいちゃん🫶🏻🤍♪♪
お疲れ様です❣️☕💭💕
今日は親友とランチの予定でしたが、漫喫でもいいよって言ってくれたので、私はカラオケを🎤♪*゚
親友は私の目の前で漫画を読んでいました📕🗯
o(*>▽<*)o
久しぶりにカラオケ練習をかねて歌えて嬉しかったです、ルームに来てくれたゲストさんに感謝です🙏🏻🤍
ⳣ₹:(˘⸝⸝•̥ ω •̥⸝⸝˘ ):ⳣ₹
私の今日の1曲は「碧い瞳のエリス」です、初めてカラオケで歌ったけどあらためて良い歌だなぁって思いました
(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🩵
#昭和歌謡の星


sion
恋は
はじまりはいつも雨 なのである🤗💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔
ASKA
はじまりはいつも雨
です💧☔💧☔💧☔💧💧☔☔💧☔💧☔💧
作詞作曲:飛鳥 涼
君に逢う日は 不思議なくらい
雨が多くて
水のトンネル くぐるみたいで
しあわせになる
君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた
君を連れ出す度に 雨が包んだ
君の名前は 優しさくらい
よくあるけれど
呼べば素敵な とても素敵な
名前と気づいた
僕は上手に君を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも
今夜君のこと誘うから 空を見てた
はじまりはいつも雨 星をよけて
君の景色を 語れるくらい
抱きしめ合って
愛の部品も そろわないのに
ひとつになった
君は本当に僕を 愛してるかい 愛せてるかい
誰よりも 誰よりも
わけもなく君が 消えそうな気持ちになる
失くした恋達の 足跡(あと)をつけて
今夜君のこと誘うから 空を見てた
はじまりはいつも雨
星をよけて ふたり 星をよけて
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

sion
チャゲアス
万里の河 です
🛳️🛳️🛳️🛳️🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🛳️🚢🛳️🛥️🚤⛴️🚤🛥️🛥️🚢🚢🛳️🛥️🚤⛴️🚢
作詞作曲:飛鳥 涼
遠く遠く 何処までも遠く 流れる河で
暮れかかる空にあなた想い今日も待っています
愛しい人よ私は歌う
千もの言葉願いをこめて
遠い昔のおとぎ話の恋のように
どれだけ待てばいいのですかああ届かぬ愛を
二人の運命知らぬ河は
淡い夢をのせて
流れて行くようで
会えぬつらさを語れぬ日々よ 私は想う
せめてこの髪があなたのもとへ
のびるぐらいになれと
愛しい人よ帰らぬ人よ
私の愛をさえぎるものは
深く冷たいこの河の
流れだけなのでしょうか
どれだけ待てばいいのですかああ届かぬ愛を
二人の運命知らぬ河は
淡い夢をのせて
流れて行くようで
🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🛳️🛥️🚤⛴️🚢🚆🛥️🚤⛴️🚢🛳️🛥️🚤⛴️

sion
この歌を どうぞ 😮💨😤😮💨😤😮💨😤😡😠😤😮💨😤😤😤😤😤😤😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨😮💨🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
CHAGE and Aska
太陽と埃の中で
です🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
作詞作曲:飛鳥涼
名前も国もない 生まれたての元気
all right どんな羽根をくれるの
僕等はいつだって 風邪をひいたままさ
オイルの切れた未来のプログラム
大事に回してる
追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない
太陽と埃の 匂いを覚えてる
all right どんな種子を蒔いたの
僕が君についた あの日の嘘よりも
上手に上手に はぐれて行く
涙も誘わずに
追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない
風吹く丘の少年
すべての夢を 手にしたような …… 忘れない
追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない
DAY AND NIGHT TIME, RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM EVERYWHERE
DAY AND NIGHT TIME, RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM EVERYWHERE
追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

sion
この歌を 歌おう😮💨😤😠😡😡😠😤😤😠😡
CHAGE and Aska
YAH YAH YAH です🤗🤗🤗🤗
✊👊✊👊✊👊✊✊👊✊👊✊👊✊👊✊✊
YAH YAH YAH」歌詞
歌:CHAGE and ASKA
作詞:飛鳥涼
作曲:飛鳥涼
必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
百ある甘そな話なら 一度は触れてみたいさ
勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい
掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい
傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために
今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
いっそ激しく切ればいい 丸い刃はなお痛い
後に残る傷跡は 無理には隠せはしない
夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに その眼を開ければいい
生きることは哀しいかい 信じる言葉はないかい
わずかな力が沈まぬ限り 涙はいつも振り切れる
今からそいつを これからそいつを殴りに行こうか
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
hang in there! 病まない心で
hang in there! 消えない心で
首にかかった[拳をツンと伸ばして]
Tシャツを脱ぐように[強く 強く突き出すように]
胸にしまった[拳をツンと伸ばして]
季節を抱くように[強く 強く ah , ah , ah , ah ]
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
[ hang in there! 病まない心で]
YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH
[ hang in there! 消えない心で]
👊✊🤗😠😡😡😤😮💨😁👊🤗🤗😠😠😡😤😮💨😁👊👊👊👊👊👊✊👊👊👊✊✊✊👊👊

sion
恋人はワイン色
作詞作曲:飛鳥涼
すれ違う 君に見とれて
スローモーション はねたワイン
君のドレス 紅に染まって
戸惑いは 恋の顔
突然すぎた出逢いは 想い出さえ
シネマじたての 甘いストーリーに変えて行く
I don't forget you
Missing you
恋人は ワイン色
ビロードのシャワー 決まりの場面で
恋人は ワイン色
記憶の香り グラス持つたびに
オレンジを 絞る横顔
まぶしくて 好きだった
朝と夜 違って見える
唇を 愛してた
アパルトのミセス達は 噂好きで
君のさよならの理由に 花を咲かせていた
I don't forget you
Missing you
恋人は ワイン色
ビロードのシャワー 決まりの場面で
恋人は ワイン色
記憶の香り グラス持つたびに
I don't forget you
Missing you
恋人は ワイン色
ガラスのアベニュー 変らない景色
恋人は ワイン色
漂れたまつ手で 何を目てたのか
🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒👒💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍💍

sion
歌いたくなる🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🌻🌻🌻🌻🌻
渡辺美里
マイレボリューション🌻🌻🌻🌊🌊🌊
My Revolution
さよなら Sweet Pain
頬づえついていた夜は 昨日で終わるよ
確かめたい
君に逢えた意味を 暗闇の中 目を開いて
非常階段 急ぐくつ音
眠る世界に 響かせたい
空地のすみに 倒れたバイク
壁の落書き 見上げてるよ
きっと本当の悲しみなんて
自分ひとりで癒すものさ
わかり始めた My Revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ
夢を追いかけるなら
たやすく泣いちゃだめさ
君が教えてくれた
My Fears My Dreams 走り出せる
感じて Heart Ache
笑顔が多いほど 独りの夜がつらいね
わけあいたい
教科書のすき間に書いてた言葉 動き出すよ
ホームシックの恋人たちは
ユーモアだけを信じている
交差点ではかけ出すけれど
手を振る時はきゅんとくるね
たったひとりを感じる強さ
のがしたくない 街の中で
求めていたい My Revolution
明日をかえることさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ
自分だけの生き方
誰にも決められない
君とみつめていたい
My Fears My Dreams 抱きしめたい
わかり始めた My Revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ
夢を追いかけるなら
たやすく泣いちゃだめさ
君が教えてくれた
My Fears My Dreams 走り出せる
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🩵💙💙💜💙🩵🤗🩵💙💜💜

マッチ
#Love Song
#1980年 昭和55年
Love Song~Please listen to my song~

マッチ
#心
#1972年 昭和47年
心

エッグ ☆
あるアニメの主題歌でした!分かるかなぁ?
よくカラオケで歌うんですが笑われる[大笑い]
#音楽をソッと置いておく人
まかせて! チン・トン・シャン
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
思い出の曲や歌手は何ですか?
#歌謡曲
#昭和
#思い出の曲
#思い出の歌手
#昭和の歌
45人回答>>
2025/06/23 23:40
関連する惑星をみつける
サカナクションの星
1448人が搭乗中
参加
ソロギターの星
2224人が搭乗中
参加
弾く人も聴く人も。ゆるり集まれ〜。
TXTの星
595人が搭乗中
参加
この星はK-POPアイドルの「とぅもろーばいとぅげざー」の星です✨(英語で書いたら不適切な表現が含まれていると書かれて英語で書けなかったため、ひらがなで失礼します🙇♀️)
TXTが好きな人、MOAちゃん達は是非搭乗してください(՞ . ̫ .՞)"
ピアノの星
2704人が搭乗中
参加
“I love very much to play the piano. But I don’t like to be a pianist.” - Martha Argerich
ジャニオタ
3519人が搭乗中
参加
※ファンとわからない方は、許可しておりませんので悪しからず
もっとみる 

ロック🔐

