共感で繋がるSNS
ロック🔐

ロック🔐

機材も技術も全く持って無いけど弾き語りをしてます✌️ でも皆さんのお陰でいつも楽しく歌えてます(*´○`)o¶~~♪ 本当にありがとうございます!!🙏 ☕𓈒𓏸 お酒よりもコーヒーが好きです 📖´- 本をよく読みます 🎸 ギターど初心者です、歌も下手っす 🍏 ビートルズが大好きです
音楽
ロック
洋楽
出版・報道
マンガ
ジブリ
孤独のグルメ
サッカー
読書
アート
文学
アニメ
弾き語り
歌うこと
ギター
ビートルズ
昭和歌謡