

ハズビンホテルという海外アニメの
ファン達が集う惑星です。
少しだけ知っている方でも歓迎します✨️
惑星内には最 低限ご理解して頂く注意事項が
ありますので、差し支えなければ以下の文章を
ご確認ください🙇
【ルールについて】
①荒らし行為は絶対に禁止です。そして、
関係のない話題は、なるべくお控えください。
②個人を指定するような批判的なコメントは
お控えください。
③無断転載などの問題を起こさない為に、
絵師様の画像をダウンロ ードしたい方は、
絵師様本人からの許可を取ってから
ダウンロー ドをしましょう。
【惑星主が不 在の場合】
主は容量の削減でGRAVITYを定期的に削除するので、惑星への申請の承認が遅れる等の問題を
きたす場合がございます。そうなりましたら、
星の投稿で不在連絡をさせて頂きますので、
大変恐縮ですがご了承ください🙇
堅苦しいお話はさておき。
この惑星の魅力についていくつかを
取り上げていきたいと思います!
【この星の魅力3選!】
①趣味を語れる仲間がいる
星に参加してない時は、趣味が合う仲間を探す
時点で大変苦労すると思います。しかしここには
ハズビンホテルを好きな人しかいないので
ご安心ください()
②素敵な絵を描かれる絵師様達がいる
絵師様によっては、リクエストをしたら
描いてくれる方もいます。しかし無理矢理
描かせたりなどの失礼はやめましょう。
③イベント考案も可能です!
提案に自信が無くても構いません、閃いたら
惑星主にも共有して一緒に盛り上がるイベントを
考案していきましょう☺️(主こういうの好き)
紹介は以上になります。改めてようこそ㊗️
楽しい時間を過ごしましょう!

ねこやん


ねこやん


さくぱん


About Damn Time

馬鹿Radio🦥
ピアノで弾きたくなって仕方ない!弾く!
てかこの曲ピアノとの相性良すぎだろ
VORACITY

馬鹿Radio🦥
眼鏡が似合うようになりたいよ!!ァ"!!


さかい

馬鹿Radio🦥

Rainbow🌈
ちょっと調べたら
ヴィンセント=ラテン語で「征服する、勝利する」
ホイットマン=古い英語の「White(白)」+「Man(人)」から
ちなみに「ホイットマン」は、割と古風な苗字らしい
(Geminiより抜粋なんで間違ってるかもです。ごめんなさい)

にむ太郎
#アラチャ


よつば
私の地域の周辺にハズビン関連系ガチャがくることは果たしてあるのか…
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
ハズビンホテルの1番好きなキャラは?
#ハズビンホテル
42人回答>>
2026/01/24 17:47
ハズビンホテル内で好きな曲は何ですか?
34人回答>>
2026/01/20 17:04
ヴォクアラ派ですか?アラヴォク派ですか?
18人回答>>
2026/01/03 18:00
ハズビンホテルで好きな公式カプ
#ハズビンホテル
11人回答>>
2026/02/18 19:42
1日デートできるとしたら誰と何したい?
9人回答>>
2026/06/14 20:20
ハズビンホテルの1番クジ引きましたか??
9人回答>>
2026/01/23 20:08
ハズビンホテルにハマったきっかけは?
7人回答>>
2026/04/29 18:13
ハズビンホテルの好きなところは!?
6人回答>>
2026/05/14 22:48
関連する惑星をみつける
金色のガッシュ!!の星
208人が搭乗中
参加
ガッシュ好きなら誰でも大歓迎!!
漫画派・アニメ派、ガッシュが大好きならどなたでも参加OKです!是非搭乗してください!
ガッシュ好き同士、楽しく交流しましょうっ♪
ワールドトリガーの星
452人が搭乗中
参加
(=3=)
スヌーピーの星
627人が搭乗中
参加
スヌーピー好きが集まって癒される投稿をする惑星です🐾
ジブリが好きな星
517人が搭乗中
参加
ジブリ好きが集まるといいなと思い作成しました。
堅苦しいルールはありませんので
他人に迷惑かからないようにお願いします、
サンリオの星
1154人が搭乗中
参加
サンリオの星です!
サンリオのことならなんでもOK🙆♀️ほのぼの投稿してるような星になります👍︎💕︎
もっとみる 

馬鹿Radio🦥






