共感で繋がるSNS

ハズビンホテル内で好きな曲は何ですか?

英語版か日本語版、特に○○のパートが好き、等書いていただけるとより嬉しいです
ぴろっち

ぴろっち

Losin' streakだろ!!!!!
英語も日本語もよき!
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY56
よつば

よつば

結局最後にはpoisonに戻ってくる
ていうか神曲多すぎて好きじゃ無い曲がほぼ無い
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY47
のあ

のあ

Stayed Gone
Hell‘s Greatest Dad
poison
Gravity
Losin' Streak
Easy

全部好きだけど特に好きなのがこの曲たちです[穏やか]
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY30
メカジキノニツケ

メカジキノニツケ

stayed gone
ready for this
easy
hear my hope

かなー
ミュージカルって感じがするのと掛け合い的な感じが好き
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY5
GRAVITY24
ねぎとろちゃん

ねぎとろちゃん

エンジェルのポイズンって曲が中毒性あってめちゃ好き〜!
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY23
🍌

🍌

Respectlees
Once We Get Up There
here my hope
loser Baby
More Than anything(チャーリー&パパ)
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY22
ゆえ

ゆえ

どれもいい曲ばかりだけど、「Gravity」と「Easy」がすき
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY17
Rainbow🌈

Rainbow🌈

・insane
・Inside of Every Demon Is a Rainbow
・It Starts With Sorry
・Out for Love
・Like you
・Piss(a Love Song)
・Bad with us
・Easy
・Live to Live
・When I Think about The future
・Hear My Hope

とりあえずこんな感じです!
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY1
GRAVITY16
ぽにゅな

ぽにゅな

正直もう全部好きだけど、強いて言うならパイロット版の直後ぐらいに公開された「ADDICT」が一番かなー。ハズビンホテルとの出会いはそこからだったし、まじでこの曲中毒性がある。ADDICTだけに笑
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY15
鮎

Loser,Baby
Easy
Losin’ streak
Hear my hope
Don’t you forget
英語版の「Don’t you forget」で
ロージーがアラスターを引っ張り出した時の
アラスターの声が一番好き

ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY14
もっとみる