ハズビンホテル内で好きな曲は何ですか?
英語版か日本語版、特に○○のパートが好き、等書いていただけるとより嬉しいです

つー
なんか元気になれる気がする

かく
ハーモニーが素敵だし、みんながどんどん加わっていくのめっちゃ良かった!

👀

ポルソ
リュートの憎悪や悲しみが歌詞からも曲調から伝わってきて、苦しいのに曲がいいからリピートしちゃう笑
あと思ったよりアダムのこと愛してたんだなってわかって、その衝撃もあるかな
幻覚アダムの合の手も感情を駆り立てている感じで好き[大笑い]
日本語版の歌詞の翻訳も好きだけど、原語版の声優さんの迫力がすごくてそっち聴くことが多いかも?
アベルー!なんとかリュートを救ったってくれー!


ぽにゅな

ヴェロニカ
日本語と英語神ってんだよ!!!
あとヴァルがディズニープリンセス!!!
Losin' Streak はスペイン語版も聞いたけどよかった

ぴろっち
英語も日本語もよき!

🍌
Once We Get Up There
here my hope
loser Baby
More Than anything(チャーリー&パパ)

メカジキノニツケ
ready for this
easy
hear my hope
かなー
ミュージカルって感じがするのと掛け合い的な感じが好き

ゆえ
もっとみる 





