共感で繋がるSNS

ハズビンホテル内で好きな曲は何ですか?

英語版か日本語版、特に○○のパートが好き、等書いていただけるとより嬉しいです
つー

つー

「Loser, Baby」はとても良い...
なんか元気になれる気がする
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY17
かく

かく

たくさんあるけどHear My Hope聴いた時うるっときた[大泣き]
ハーモニーが素敵だし、みんながどんどん加わっていくのめっちゃ良かった!
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY8
👀

👀

VOX POPULI
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY6
ポルソ

ポルソ

gravity

リュートの憎悪や悲しみが歌詞からも曲調から伝わってきて、苦しいのに曲がいいからリピートしちゃう笑
あと思ったよりアダムのこと愛してたんだなってわかって、その衝撃もあるかな
幻覚アダムの合の手も感情を駆り立てている感じで好き[大笑い]
日本語版の歌詞の翻訳も好きだけど、原語版の声優さんの迫力がすごくてそっち聴くことが多いかも?

アベルー!なんとかリュートを救ったってくれー!
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY1
GRAVITY8
ぽにゅな

ぽにゅな

正直もう全部好きだけど、強いて言うならパイロット版の直後ぐらいに公開された「ADDICT」が一番かなー。ハズビンホテルとの出会いはそこからだったし、まじでこの曲中毒性がある。ADDICTだけに笑
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY15
ヴェロニカ

ヴェロニカ

そんなの全部に決まってんだろ!!!!!!
日本語と英語神ってんだよ!!!
あとヴァルがディズニープリンセス!!!
Losin' Streak はスペイン語版も聞いたけどよかった
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY9
ぴろっち

ぴろっち

Losin' streakだろ!!!!!
英語も日本語もよき!
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY56
🍌

🍌

Respectlees
Once We Get Up There
here my hope
loser Baby
More Than anything(チャーリー&パパ)
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY22
メカジキノニツケ

メカジキノニツケ

stayed gone
ready for this
easy
hear my hope

かなー
ミュージカルって感じがするのと掛け合い的な感じが好き
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY5
GRAVITY24
ゆえ

ゆえ

どれもいい曲ばかりだけど、「Gravity」と「Easy」がすき
ハズビンホテルの星ハズビンホテルの星
GRAVITY
GRAVITY17
もっとみる