共感で繋がるSNS
APEX

APEX

333 投稿数 903 メンバー

惑星主: あのにます
この惑星はエイペックス楽しみたい人用です! ランク回す用で使ってもいいし、フルパの募集でもしてもらって大丈夫です! (注意⚠️)変なことに使ってる人がいたら連絡ください… こちらから対応します…

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

翔

#apex はじめまして
PS5でapexをしております。
ランクは現在ゴールドⅡです。
ランクやカジュアル、射撃場での練習などをしたいと思ってる方ぜひ僕と一緒にやりませんか
GRAVITY1
GRAVITY298
yuu

yuu

はじめまして
弱いですけどだれかランクを一緒にやってくれると嬉しいです。よろしくお願いします
GRAVITY1
GRAVITY334
Toshi

Toshi

はじめまして!
つい最近始めたばっかりの初心者です!
GRAVITY4
GRAVITY241
ダイキ

ダイキ

ここの惑星で嫌な気持ちになった方がいます…
全員が仲良くしろとは言いませんが、注意喚起させてもらいます。あくまでここの惑星はエイペックスを楽しんでもらいたくて、やってます。何かあったら自分の方に連絡ください。
それでは良きapexライフを!
GRAVITY
GRAVITY217
こころ

こころ

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
同性の友達がほしいです!!
こつとか色々教えて欲しいです
【最近のマイブーム】
ライフラインとローバをよく使ってます。
GRAVITY
GRAVITY245
ゆば

ゆば

#惑星初投稿
初めまして!
エンジョイでゆるくやってます!
楽しく出来たら嬉しいです!
よかったらこれから一緒にプレイしてください!
よろしくお願いします🙏
GRAVITY
GRAVITY558
ゆば

ゆば

今からエペできる人いますでしょうか!
GRAVITY
GRAVITY322
杏寿

杏寿

初めましてぇ🥴
コンジ専のAPEX始めて9ヶ月の30↑女🚺です!!
わちゃわちゃ楽しく遊びたいです!!
フレさん全然いないので気が合って気楽に誘い合いたいです😆弱くても怒らない笑い合える方いませんかぁ??(GRAVITY低浮上ですが。。。)
GRAVITY16
GRAVITY297
ダイキ

ダイキ

無事200人突破しました!みんなありがとうございます!
どっかの土曜日カスタムやりたいです!都合の良い日教えてください!
GRAVITY
GRAVITY121
れお

れお

はじめまして!
主にリコンキャラを使っています
上手くないですけど楽しみながらやれればいいかなと思ってます
よろしくお願いします!
GRAVITY
GRAVITY130
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
apex最近パーティ組みたいなって人?
14人回答>>
2025/05/11 11:55
おすすめの武器の組み合わせは?
9人回答>>
2025/12/20 12:04
味方に来てくれると嬉しいキャラは居ますか?
4人回答>>
2025/12/03 10:27
APEXしてくれる女の子いませんか🥲‎
1人回答>>
2026/06/09 00:01
Switchでやってる人をどう思う?
0人回答>>
2025/12/03 15:56

関連する惑星をみつける

もっとみる