

酒さは「赤ら顔」の病気で、 治療やクリニックの選び方など気軽にお話しましょう

💎オッドアイ💎
回答数 1>>
時々真っ赤になるけど照れてる訳じゃないから勘違いしないで[穏やか]

💎オッドアイ💎
抗生物質飲んでロゼックスゲル塗ってたら治ってきた。
難儀な病気やな
#酒さ

💎オッドアイ💎
顔熱かったけど真っ赤にはならず帰れた
#酒さ

💎オッドアイ💎
【フォローすべき皮膚科専門医】
Xのアカウント
コバトモ先生 @kobatomo_1
youtubeの発信も多くオンライン診察あり
花房火月先生 @hizukihanafusa1
はなふさ皮膚科の理事長
ある美先生 @qu1ckm0t1on
IPLの詳しい話や関わってはいけない皮膚科医について発信してくれる
ぜひ参考にしてみてください。

💎オッドアイ💎
打ってきました。
1回16500円です!
Vビームは22000円3回です!
合計いくらですか??
#酒さ

💎オッドアイ💎
濃度10%で刺激少なめ
小鼻に使ってみたけどピリピリなし。
これは良いかも
#シェルシュール
#酒さ


💎オッドアイ💎
それも少し減ったー
もう少しIPLしたら良くなるかな

💎オッドアイ💎

りんご


💎オッドアイ💎
暖かくなってきてまた赤み出てきたかもー
そろそろ行くかな
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
酒さ何型ですか?
1人回答>>
2026/04/15 08:19
関連する惑星をみつける
古着の星
1049人が搭乗中
参加
古着好きな人はどんどん投稿しちゃってください!自分のお気に入りの服、欲しいと思ってる物、なんでも構いません!ヴィンテージ小物も!
香りの星
5833人が搭乗中
参加
香水、柔軟剤、お花…素敵な香りをシェアしませんか?💐
美容と健康発信の星
315人が搭乗中
参加
今日は〇〇した!等、皆さんの健康法や美容法を
惑星と連携して投稿しましょう❣️
★こんな使い方がオススメ★
・ダイエットの宣言、経過報告
・自分の健康法&美容法を共有
・他の方がやっている健康法&美容法が得れる
一緒に美しく健やかに生きましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ピアスの星
829人が搭乗中
参加
ピアス好きな人やこれからピアス開けたい人
自由に語ってください︎︎👍🏻
コスメの星
664人が搭乗中
参加
プチプラからデパコスまで!
オススメのコスメとか
レビューとか
新作情報とか
皆でシェアし合いたい!!!!
もちろんメンズもOKです😚💋
もっとみる 

💎オッドアイ💎

