

日々の嬉しいこと、自慢したいことを書く

抹茶
私の好きな人が世界一だって伝えたいっ
すきま
2口食べたあとに自分の所業を認識したみたいで「今度から2口ちょうだいっていうね」って言ってたんだけど、
「そしたら4口食べるだろ」って言ったら否定できずに爆笑して去っていった

ハル



コハクトウ
あるよね。
あるよね?[疑っている]
どうかしてるぜ!!!
その①
その②
その③
その④
その⑤
その⑥
その⑦
その⑧
その⑨
その⑩
その⑪
その⑫
その⑬
その⑭
その⑮
その⑯
その⑰
その⑱
その⑲
その⑳
その㉑
その㉒
その㉓
その㉔
その㉕
その㉖

革命家あんころもち

チャンヂャ
自慢では無いのですが、
うちのワイフは老人介護施設の
看護師長なんですが、
その日夜勤中にM-1を観る為、
入所者約40部屋のついてるTVを
全部M-1にch合わせて、
各部屋を巡回する度にネタを観て、
CMや採点の最中に部屋を移動し
ほぼ全部のネタを、仕事を完璧に
こなしながら観切ったという、
とんでも無く超効率的に
仕事を終わらせていたという
かなりの強者でした…

チャンヂャ
凡人以下なんですが、
娘は去年の今頃
中3の2学期の内申点
44でした
私が勉強出来なかったので
勉強しろとか一切言うた事
ないのに優秀でビビる

たまねぎ
どうかしてるぜ!!!
もっとみる 
関連する惑星をみつける
銀コインタスクの星
358人が搭乗中
参加
皆で銀コインを貯めよう😊
タスクルーム主様いつもお疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
タスクルーム使用時は各ルームのルールを守って下さいね😊
今後とも銀コインタスクの星をよろしくお願いします。
アトピーの星
288人が搭乗中
参加
既婚者の星
4097人が搭乗中
参加
✩.*˚既婚者の星について✩.*˚
既婚者の星へようこそ🌟
悩み、相談、質問など、既婚者さんへ聞いてみたり、お話ししてみたり、仲良くしましょ~🙌
※出会い目的での搭乗はやめてください。
※投稿が見れない方は搭乗できない場合があります。
※惑星内で困ったことがあれば管理人まで!
思考の星
3754人が搭乗中
参加
ようこそ、思考の星へ。ここは考えることが好きな人が集まる星だよ。ジャンル問わず、日々思い、考えていることを好きな形で投稿できるよ。お願いは一つだけあって、"人の考えを否定しないこと"だよ。自分の考えてることを安心して投稿できる場所にしたい。もし、違う意見があるなら、その考えを投稿するのは良いと思うよ。それじゃ、思考することを楽しんでね。
大きな幸せの星
299人が搭乗中
参加
この惑星では,小さな幸せの積み重ねでみんなの大きな幸せになれますようにと願って作りました。
日常のなんでもないことでも,他の方を幸せに導けるかも✨
例えば、夕日が綺麗だったとか、美味しいご飯屋さんに行ったとか、素敵な彼氏や彼女ができたとか、奥さんや旦那さんが大好きとか、なんでもこれは幸せだなぁ。と思えることをあなたなりに投稿してください。
是非是非,見つけた幸せを語ってシェアしてみて!
活発な星の活動がし合えたらいいですね。
大きな幸せの会を不定期で開催したいなと思っています。いわゆるオフ会🫶
通称⇒【🐈⸒⸒⸒⸒大幸会🐈⸒⸒⸒⸒】気の合いそうな方々と飲んだり遊んだりリアルでできたら、なお幸せかな?と思っています。
人数がいなければ開催はございません🤗
星の⚠️注意事項⚠️
✅人の誹謗中傷を行わない
✅過度な常識のない投稿をしない
✅人にやさしく接する
よろしくお願いします✨️
もっとみる 

革命家あんころもち
