共感で繋がるSNS
自慢の星

自慢の星

216 投稿数 103 メンバー

惑星主: 革命家あんころもち
日々の嬉しいこと、自慢したいことを書く

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

キャッスル・サキ

キャッスル・サキ

「えっ1500歳⁉️見えな〜い!新築かと思いましたぁ!」って言われちゃった、えへへ
GRAVITY12
GRAVITY230
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

知性がある人って魅力的で素敵ですよね。わしはちっせぇ心があります[照れる][星]
GRAVITY19
GRAVITY130
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

今隣に座ってる知らんおばちゃんにいきなり「私イボ焼いた🥺」って話しかけられて歴代のイボ跡地見せられてる
GRAVITY16
GRAVITY129
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

わしのフォロワっさん可愛くてスタイル良い子が多い[照れる][ハート]
GRAVITY25
GRAVITY128
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

えっへん!🙎🏻‍♀️
GRAVITY17
GRAVITY86
どうかしてるぜ!!!

どうかしてるぜ!!!

【💓わしのモテモテエピソード💓】
その①
その②
その③
その④
その⑤
その⑥
その⑦
その⑧
その⑨
その⑩
その⑪
その⑫
その⑬
その⑭
その⑮
その⑯
その⑰
その⑱
その⑲
その⑳
その㉑
その㉒
その㉓
その㉔
その㉕
その㉖
GRAVITY21
GRAVITY85
革命家あんころもち

革命家あんころもち

コンビニでお買い物したら会計が777円だった。
なんかいい事ありそう〜!!!
GRAVITY1
GRAVITY48
革命家あんころもち

革命家あんころもち

今日、ちいさき命と浜辺でよーいドンで競走したり、貝殻を探したり、見つけたハート型の貝殻に色を塗ったものをプレゼントしてもらえたりした。
GRAVITY2
GRAVITY43
チャンヂャ

チャンヂャ

皆さんM-1見ましたか?
自慢では無いのですが、
うちのワイフは老人介護施設の
看護師長なんですが、
その日夜勤中にM-1を観る為、
入所者約40部屋のついてるTVを
全部M-1にch合わせて、
各部屋を巡回する度にネタを観て、
CMや採点の最中に部屋を移動し
ほぼ全部のネタを、仕事を完璧に
こなしながら観切ったという、
とんでも無く超効率的に
仕事を終わらせていたという
かなりの強者でした…
GRAVITY
GRAVITY42
革命家あんころもち

革命家あんころもち

さっき、猫みた!
GRAVITY2
GRAVITY33
もっとみる

関連する惑星をみつける

アイコン大特価の星

566人が搭乗中
参加
持ってても使わない アイコン、吹き出し、フレーム など 定価より安く出せる方お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 星粒設定は定価より安かったらOKです。 持ってても邪魔だし、売れないし どうせ砕くなら〜 って時は一旦出してみませんか? 物々交換もOKです🙆‍♀️ 始めたばかりの方も交換しやすい 惑星になったらいいな🙌✨ ※惑星内のトラブルは自己責任でお願いします。

戯言の星

335人が搭乗中
参加
死、そして無

年の差恋愛の星

1102人が搭乗中
参加
年の差恋愛の星へようこそ! (こちらの紹介文を必ずお読みください。) この星では、年の差恋愛をしている当事者が投稿や共有等することを目的としております。片思い、カップル、夫婦等問いません。 【禁止事項】 この星での出会い目的の利用は禁止です。搭乗許可はお断りさせていただきます。万が一見つけた場合、即刻追放させていただきます。 【お断り】 “年の差恋愛”の「お相手」が「夜の世界で働く方」である場合も搭乗許可をお断りしております。すみません。 なぜなら、当人は本気で恋愛をしていたとしても、お相手の方は当人のことをお仕事として関わっている場合が多いためです。 上記の理由から、私の独断で年の差恋愛というより、そもそも恋愛としてそぐわないものだと判断しております。 尚、交際相手(配偶者)がいる旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方は、年の差恋愛をしている当事者とみなし、基本的に申請を許可しております。 また、【禁止事項】に従い、「彼女(彼氏)募集中」などといった旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方には、出会い目的による申請とみなし、申請を拒否させていただくことがございます。 【最後に】 上記の理由から、搭乗申請をいただいた際には、確認のため皆様のページにあしあとを付けております。ご了承くださいませ。 制定:2025/01/19 改定:2025/03/04 惑星主:墓場

ゆったりまったりの星

529人が搭乗中
参加
心穏やかで癒される時間がいっぱいだといいな🌼*・ゆったり流れる ほっとする幸せな瞬間を共有できたらもっと素敵な日になるかなぁ☺️🫧 美味しいものをたべたりcafeへ行ったり、キャンドル灯してみたり好きなことをしたり、幸せを感じる瞬間は人それぞれ𓂃◌𓈒𓐍

ミニマリストの星

280人が搭乗中
参加
既にミニマリストな人.ミニマリストになりたい人.どちらでも構いません♥情報共有しましょう♥ 気軽に投稿、反応(いいね、コメント等)してください! みんなレッツみにみに!
もっとみる