リラックマストアのボンボンドロップシールまぁダメ元で抽選申し込んだんだけど、案の定「残念ながら落選となりました」笑こういうのってオッサンだと「おっさんが欲しがるわけない、転売目的だろ」って転売屋扱いされて無条件で落選になったりするんかな…
ボンドロ申し込みました。7歳からリラックマが好きで気づけば21。小1のお道具箱セットのリラックマを父に買ってもらいました。キディランド原宿のリニューアルしてから父に連れて行ってもらい、はじめてぬいぐるみを買ってもらいました。父とは疎遠になりましたが、当時の買ってもらったリラックマは大切に今も持っています。と言うことなので、ボンドロ当たって欲しいです。リラックマが好きな愛はかなり強いと自負しております。
夕方にはぬいぐるみは全滅してました。ポーチと、イベントデザインのアクキーも売り切れでした。ノベルティはまだありました。けっこう各りらの湯限定品やプロパー商品の展開もされていました。初日、けっこう賑わってました。完売品については、いつも通り再入荷等未定ですって。