共感で繋がるSNS
ガンダムの星

ガンダムの星

6k 投稿数 1k メンバー

惑星主: ましろ
おかげさまで、1000人突破しました!! ありがとうございます( ; ; )

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

やぶれかぶれカヌレ

やぶれかぶれカヌレ

ガンダムファンよ!集え!1番良いヒロイン選手権!ガンダムファンよ!集え!1番良いヒロイン選手権!

回答数 53>>

レコアロンド(憤怒)
GRAVITY
GRAVITY320
やぶれかぶれカヌレ

やぶれかぶれカヌレ

鉄血のオルフェンズのドルト2のエピソード(1期の15〜18話らへん)がめっちゃ"ガンダム"って感じで好きなんだけど人からの共感はあんまり得られなくて悲しい…
GRAVITY
GRAVITY422
とよよ。

とよよ。

今、HGシャア専用ザク組み立ててるんですけど塗装以外でこうするとちょっとカッコよくなるとかありますか?
教えてください!

#ガンプラ初心者
GRAVITY2
GRAVITY298
まるがお

まるがお

ついにキタ🙌🏻🎊
本格的なガンプラは初心者🔰
コツコツ頑張って作ります💪
ホームセンターのプラモコーナーで、フリーダムもあったので、これも購入👛
#ガンプラ #ガンプラ初心者
#ガンダムSEED
#ズゴック
GRAVITY23
GRAVITY297
低空飛行ともたろ

低空飛行ともたろ

1番最近買ったガンプラはなんですか1番最近買ったガンプラはなんですか

回答数 98>>

買ったのは、HG ズゴック(SEED FREEDOM)
当選したのは、MG フルアーマーZZ kaとMGパーフェクトジオング
貰ったのは、MGSD ウイングガンダムゼロ EW
GRAVITY
GRAVITY283
塩くん🧂 🐾🍯🦃☩

塩くん🧂 🐾🍯🦃☩

ガンプラが好きで入りました!
よろしくです!
色々話したいです!!
GRAVITY31
GRAVITY276
さおり

さおり

ガンダムといえば、やっぱり...!?ガンダムといえば、やっぱり...!?

回答数 111>>

ゼロカス!!
GRAVITY53
GRAVITY274
響也

響也

宇宙世紀やアナザー関係なく、好きな量産機は何ですか?宇宙世紀やアナザー関係なく、好きな量産機は何ですか?

回答数 36>>

リーオー
エレガニウム合金はガンダム史上最強の合金
GRAVITY4
GRAVITY307
ここちゃん

ここちゃん

ガンダムファンにおける月といえば...?
GRAVITY223
GRAVITY259
やぶれかぶれカヌレ

やぶれかぶれカヌレ

閃光のハサウェイの情報あってないようなものだったけど生きる糧なんよなー
GRAVITY
GRAVITY362
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
ガンダムを好きになったきっかけは??
121人回答>>
2025/06/16 18:03
ガンダムといえば、やっぱり...!?
111人回答>>
2025/06/12 09:12
1番最近買ったガンプラはなんですか
98人回答>>
2025/08/23 22:43
好きなガンダムの曲は?
97人回答>>
2025/07/09 17:39
宇宙世紀、アナザー関係なく好きなエース機、専用機は何ですか?
78人回答>>
2025/09/14 06:48
初めて作ったガンプラは?
63人回答>>
2025/06/24 21:03
あなたの好きなms.maを教えてください!!
63人回答>>
2025/05/09 00:08
入るなら連邦軍?ジオン軍?
62人回答>>
2025/07/03 17:34
MSで好きな武器は何ですか?
61人回答>>
2025/09/20 10:24
ガンダムベースに行ったことはある?
58人回答>>
2025/07/11 05:52
もっとみる

関連する惑星をみつける

BLEACHの星

279人が搭乗中
参加
搭乗はご自由にどうぞ🪐ちなみに主のりぜは星から離れたようで、現管理員の推しは更木剣八です

桃源暗鬼🍑👹の星

238人が搭乗中
参加
︎ 週刊少年チャンピオンにて大好評連載中の少年漫画『桃源暗鬼』(作/漆原侑来)の魅力について存分に話し合える惑星です! 原作勢の方も、アニメ勢の方も、まだ『桃源暗鬼』を知ったばかりの方も、興味があればどなたでも入れます。 皆さんの力で『桃源暗鬼』の魅力をどんどん広めていきましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

鬼滅の刃ファンの星

1578人が搭乗中
参加
鬼殺隊が千人を突破しました!大きな惑星になりましたね🪐

忍たま乱太郎の星

1025人が搭乗中
参加
忍たま、RKRN好きの星です!是非どうぞ! それぞれの学年推しのためのグループチャット作りました。 忍ミュの星作りました。 〜ルールというかそれっぽいもの〜 ・忍たま関連なんでもござれ!コスプレ、腐、夢、グッズ、オリ忍、体験レポ、登校レポ、グッズ交換など楽しめればなんでもお食満! ・相手と自分を守るため、ネタバレやNL、腐、夢、女体化、などはクッションをちゃんと入れよう! ・喧嘩はやめようね! ・誰かの萌は誰かの地雷!踏んじゃったらブラウザバックで対応しようね! ・自分の思想と違う人がいるからって相手を叩くのははやめよう! ・電波繋がってない時は多分その人は室町にいます。帰ってきたら「おかえり現代」と言ってあげましょう ・忍たま以外の投稿は予期無く惑星から解き放つ可能性があります。ご注意を! ・無断転載、ダメ、絶対、 ・出会い目的での星の搭乗はお断りです。 ・ルールは予告なく追加する可能性があります。 ⚠️注意⚠️ 忍たま乱太郎本編の動画やスクリーンショット、公式サイトの画像、メーカーの商品画像などをSNSに投稿するのは、『改変の有無に関わらず全て禁止』です 無断転載もやめましょう この行為をした時は1回目注意、2回目で惑星から出てもらいます。 グッズの写真や忍ツボの画像ならOKです 以上、楽しい忍たまライフを〜

ハズビンホテルの星

712人が搭乗中
参加
ハズビンホテルという海外アニメの ファン達が集う惑星です。 少しだけ知っている方でも歓迎します✨️ 惑星内には最 低限ご理解して頂く注意事項が ありますので、差し支えなければ以下の文章を ご確認ください🙇 【ルールについて】 ①荒らし行為は絶対に禁止です。そして、 関係のない話題は、なるべくお控えください。 ②個人を指定するような批判的なコメントは お控えください。 ③無断転載などの問題を起こさない為に、 絵師様の画像をダウンロ ードしたい方は、 絵師様本人からの許可を取ってから ダウンロー ドをしましょう。 【惑星主が不 在の場合】 主は容量の削減でGRAVITYを定期的に削除するので、惑星への申請の承認が遅れる等の問題を きたす場合がございます。そうなりましたら、 星の投稿で不在連絡をさせて頂きますので、 大変恐縮ですがご了承ください🙇 堅苦しいお話はさておき。 この惑星の魅力についていくつかを 取り上げていきたいと思います! 【この星の魅力3選!】 ①趣味を語れる仲間がいる 星に参加してない時は、趣味が合う仲間を探す 時点で大変苦労すると思います。しかしここには ハズビンホテルを好きな人しかいないので ご安心ください() ②素敵な絵を描かれる絵師様達がいる 絵師様によっては、リクエストをしたら 描いてくれる方もいます。しかし無理矢理 描かせたりなどの失礼はやめましょう。 ③イベント考案も可能です! 提案に自信が無くても構いません、閃いたら 惑星主にも共有して一緒に盛り上がるイベントを 考案していきましょう☺️(主こういうの好き) 紹介は以上になります。改めてようこそ㊗️ 楽しい時間を過ごしましょう!
もっとみる