
やぶれかぶれカヌレ
回答数 53>>

やぶれかぶれカヌレ


とよよ。
教えてください!
#ガンプラ初心者

まるがお
本格的なガンプラは初心者🔰
コツコツ頑張って作ります💪
ホームセンターのプラモコーナーで、フリーダムもあったので、これも購入👛
#ガンプラ #ガンプラ初心者
#ガンダムSEED
#ズゴック




低空飛行ともたろ
回答数 98>>
当選したのは、MG フルアーマーZZ kaとMGパーフェクトジオング
貰ったのは、MGSD ウイングガンダムゼロ EW

塩くん🧂 🐾🍯🦃☩
よろしくです!
色々話したいです!!






さおり
回答数 111>>


響也
回答数 36>>
エレガニウム合金はガンダム史上最強の合金

ここちゃん


やぶれかぶれカヌレ
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
ガンダムを好きになったきっかけは??
121人回答>>
2025/06/16 18:03
ガンダムといえば、やっぱり...!?
111人回答>>
2025/06/12 09:12
1番最近買ったガンプラはなんですか
98人回答>>
2025/08/23 22:43
好きなガンダムの曲は?
97人回答>>
2025/07/09 17:39
宇宙世紀、アナザー関係なく好きなエース機、専用機は何ですか?
78人回答>>
2025/09/14 06:48
初めて作ったガンプラは?
63人回答>>
2025/06/24 21:03
あなたの好きなms.maを教えてください!!
63人回答>>
2025/05/09 00:08
入るなら連邦軍?ジオン軍?
62人回答>>
2025/07/03 17:34
MSで好きな武器は何ですか?
61人回答>>
2025/09/20 10:24
ガンダムベースに行ったことはある?
58人回答>>
2025/07/11 05:52
もっとみる 
関連する惑星をみつける
BLEACHの星
279人が搭乗中
参加
搭乗はご自由にどうぞ🪐ちなみに主のりぜは星から離れたようで、現管理員の推しは更木剣八です
桃源暗鬼🍑👹の星
238人が搭乗中
参加
︎ 週刊少年チャンピオンにて大好評連載中の少年漫画『桃源暗鬼』(作/漆原侑来)の魅力について存分に話し合える惑星です!
原作勢の方も、アニメ勢の方も、まだ『桃源暗鬼』を知ったばかりの方も、興味があればどなたでも入れます。
皆さんの力で『桃源暗鬼』の魅力をどんどん広めていきましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
鬼滅の刃ファンの星
1578人が搭乗中
参加
鬼殺隊が千人を突破しました!大きな惑星になりましたね🪐
忍たま乱太郎の星
1025人が搭乗中
参加
忍たま、RKRN好きの星です!是非どうぞ!
それぞれの学年推しのためのグループチャット作りました。
忍ミュの星作りました。
〜ルールというかそれっぽいもの〜
・忍たま関連なんでもござれ!コスプレ、腐、夢、グッズ、オリ忍、体験レポ、登校レポ、グッズ交換など楽しめればなんでもお食満!
・相手と自分を守るため、ネタバレやNL、腐、夢、女体化、などはクッションをちゃんと入れよう!
・喧嘩はやめようね!
・誰かの萌は誰かの地雷!踏んじゃったらブラウザバックで対応しようね!
・自分の思想と違う人がいるからって相手を叩くのははやめよう!
・電波繋がってない時は多分その人は室町にいます。帰ってきたら「おかえり現代」と言ってあげましょう
・忍たま以外の投稿は予期無く惑星から解き放つ可能性があります。ご注意を!
・無断転載、ダメ、絶対、
・出会い目的での星の搭乗はお断りです。
・ルールは予告なく追加する可能性があります。
⚠️注意⚠️
忍たま乱太郎本編の動画やスクリーンショット、公式サイトの画像、メーカーの商品画像などをSNSに投稿するのは、『改変の有無に関わらず全て禁止』です
無断転載もやめましょう
この行為をした時は1回目注意、2回目で惑星から出てもらいます。
グッズの写真や忍ツボの画像ならOKです
以上、楽しい忍たまライフを〜
ハズビンホテルの星
712人が搭乗中
参加
ハズビンホテルという海外アニメの
ファン達が集う惑星です。
少しだけ知っている方でも歓迎します✨️
惑星内には最 低限ご理解して頂く注意事項が
ありますので、差し支えなければ以下の文章を
ご確認ください🙇
【ルールについて】
①荒らし行為は絶対に禁止です。そして、
関係のない話題は、なるべくお控えください。
②個人を指定するような批判的なコメントは
お控えください。
③無断転載などの問題を起こさない為に、
絵師様の画像をダウンロ ードしたい方は、
絵師様本人からの許可を取ってから
ダウンロー ドをしましょう。
【惑星主が不 在の場合】
主は容量の削減でGRAVITYを定期的に削除するので、惑星への申請の承認が遅れる等の問題を
きたす場合がございます。そうなりましたら、
星の投稿で不在連絡をさせて頂きますので、
大変恐縮ですがご了承ください🙇
堅苦しいお話はさておき。
この惑星の魅力についていくつかを
取り上げていきたいと思います!
【この星の魅力3選!】
①趣味を語れる仲間がいる
星に参加してない時は、趣味が合う仲間を探す
時点で大変苦労すると思います。しかしここには
ハズビンホテルを好きな人しかいないので
ご安心ください()
②素敵な絵を描かれる絵師様達がいる
絵師様によっては、リクエストをしたら
描いてくれる方もいます。しかし無理矢理
描かせたりなどの失礼はやめましょう。
③イベント考案も可能です!
提案に自信が無くても構いません、閃いたら
惑星主にも共有して一緒に盛り上がるイベントを
考案していきましょう☺️(主こういうの好き)
紹介は以上になります。改めてようこそ㊗️
楽しい時間を過ごしましょう!
もっとみる 



ましろ 




