


マスター
良く言うとお高くとまってなく鼻につかない庶民的。

マスター

mon

mon

インテリマッチョビンビン
べつに自分がインテリじゃないとは思ってないんだけど、改名の理由①インテリと言うからには⚪︎⚪︎くらい知ってるよねとかしょうもない絡み方をしてくる頭悪い奴が1人や2人じゃなくてがいいかげんだるい。②音声ルームで学部から東大の博士号持ちとかに囲まれるとさすがに俺程度が自称インテリは恥ずかしい。

マスター

マスター
①人類文明はいつまでどのくらいまで発展できるか
②地球外に知的生命体は存在するか?
いたらどのような進化をしているか?
③地球リセットしたらどれくらい生命進化や歴史は再現されるか?
④学問ティア表について
数学•物理〉工学•生物•地学等〉数学とか使わない分野
⑤あなたが罪悪感を感じる時はいつ?
⑥追加検討中

mon

マスター
これまで地球は宇宙の中でSSSレアの惑星で奇跡的に生命が誕生したと思われてきたが、火星でも本当に生命が誕生してれば宇宙中が生命だらけだと思われる。
また生命の起源が解明されれば、そのうち人間がラボで無生物から生物を生み出すことができるかもしれない。
こういうニュースに興味持たないで、昨日の自分と今日の自分は同一個体か?とか、自分と他人の境界線は?とか考えてる人はインテリではない。

マスター
インテリジェンスな1日のスケジュールです。
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ただ言ってみたいだけの星
303人が搭乗中
参加
意味もなく、呟いてみよ
STPRリスナー
565人が搭乗中
参加
STPRリスナーさーん惑星に来て欲しいな〜
みんなで楽しく推し活出来たらいいな!
ただマウントは❌人が嫌がることも❌
上のようなことをされたり見たらオーナー(惑星主)の瑠璃🐹に相談してくれると助かる😭
このこと以外でも惑星で分からないことや「あれっ❓」って思ったら気軽に相談してね(*^^*)
私のできる限りでサポートする‼️みんなの中のひとつの居場所にこの惑星がなれたらいいな!!
からぴち好きの星
367人が搭乗中
参加
からぴち好きの星
カラフルピーチのことが好きな人達が交流する場所!
みんなのカワイイ🍒ྀི
613人が搭乗中
参加
自分が可愛い♥と思うもの何でも投稿🌈🦄ᩚ
拾い画/ファッション/雑貨/写真/食べ物/動物/キャラクター/サンリオ/ゆるキャラ/Disney/ケアベア/ユニコーン/コミック・本/アート/DIY/音楽/趣味/推し/つぶやき/恋愛/キュン話/baby・kids/インテリアetc、、、
可愛いもの見て 癒されたり ほっこりしたり 気分あげて 楽しむ星です𖤐*̩̩͙⸝⋆
✱出会い目的や その他の理由での搭乗は お断り
年下男子と年上女子の星
837人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。
世間話から恋愛話まで話そう。
歳の差恋愛相談もしましょう。
自己紹介していただけるとありがたいです。
もっとみる 

インテリっぽいぽ太郎


