


とうり
子供に勧める進路は、頭がとんでもなく良かったら大学も有りだけど、そうでなかったら高専かな。

マスター
ピンクの下の方の人達はマーチの指定校推薦組説(笑)


インテリマッチョビンビン
つまり私が自分で自分のことをインテリって言ってるのは、リアルの環境ではなくグラビティ環境での相対的な自己分析の結果である。

mon

革命家あんころもち

mon

マスター
インテリジェンスな1日のスケジュールです。

mon

インテリマッチョビンビン
べつに自分がインテリじゃないとは思ってないんだけど、改名の理由①インテリと言うからには⚪︎⚪︎くらい知ってるよねとかしょうもない絡み方をしてくる頭悪い奴が1人や2人じゃなくてがいいかげんだるい。②音声ルームで学部から東大の博士号持ちとかに囲まれるとさすがに俺程度が自称インテリは恥ずかしい。

mon
もっとみる 
関連する惑星をみつける
既婚おしゃべりの星
629人が搭乗中
参加
既婚者限定のおしゃべり場です🔏
学生、未婚の方はご遠慮願います
(出会いを推奨する場ではございません)
リアルの生活のこと、仕事のこと、
子育てのこと
色んな悩みやくだらない日常の会話を
楽しく出来ればなと思います🤝
誹謗中傷、同性異性のトラブル、
人を傷つける発言、過度な下ネタ等は
禁止です🈲
おしゃべりの星専用
グループチャットもございますので
興味あればご参加くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
入室は申請制ですが、退室はご自由に!
ただ言ってみたいだけの星
303人が搭乗中
参加
意味もなく、呟いてみよ
優しいお姉さんの星
277人が搭乗中
参加
自分が優しいお姉さんだと思うなら、内容はなんでもいい!自由です🗽
男の人は来ないで!
お月様が好きな星
513人が搭乗中
参加
お月様の優しい光に癒されますように🌙*·̩͙
写真やイラスト
お月様に関する話や音楽などでもOKですฅ''
体温の星
347人が搭乗中
参加
もっとみる 

インテリっぽいぽ太郎