共感で繋がるSNS
手作りお菓子の星

手作りお菓子の星

57 投稿数 21 メンバー

惑星主: あたしンち
自分の作ったお菓子載せてってください🙌🏻

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ジュンジュン

ジュンジュン

家にりんご🍎があったので、昨日、業務用スーパーからパイ生地を買っていたので、りんご🍎とパイ生地を使って、アップル🍎パイを作りました。
GRAVITY
GRAVITY121
ジュンジュン

ジュンジュン

家にクリームチーズと卵🥚とグラニュー糖があったので、syuncookingのレシピ本にボウルのままチーズケーキのレシピがあったので、ボウルのままチーズケーキを作りました。
GRAVITY
GRAVITY41
とらじろう🐅🐈‍⬛

とらじろう🐅🐈‍⬛

家で作るとすごい嫌。
せつくれまじ。
GRAVITY1
GRAVITY40
ジュンジュン

ジュンジュン

昨日、家にグラニュー糖と卵🥚と買って来たクリームチーズとヨーグルトで、syuncookingのレシピ本で、バスクチーズケーキのレシピがあり、バスクチーズケーキを初めて作りました。昨日、一晩、冷蔵庫に入れてたため、ようやく、出来上がりました。
GRAVITY
GRAVITY31
ジュンジュン

ジュンジュン

家に生クリームがあったので、一昨日、オレオのチーズケーキを作りました。
GRAVITY
GRAVITY21
ジュンジュン

ジュンジュン

オレオと生クリームと練乳を買って、オレオでアイスクリームのレシピ本があったので、オレオでアイスクリームを作りました。
GRAVITY
GRAVITY89
ジュンジュン

ジュンジュン

ホットケーキミックスと絞るだけホイップと買って来たカットフルーツがあったので、syuncookingのボウルのままズコットケーキのお菓子動画を見て、ボウルのままズコットケーキを作りました。
GRAVITY
GRAVITY22
ジュンジュン

ジュンジュン

家にゼラチンがあったので、syuncookingのコーヒーゼリーの動画があったので、ペットボトルのコーヒーを買って、コーヒーゼリーを作りました。
GRAVITY
GRAVITY10
ジュンジュン

ジュンジュン

フルーチェのいちごとゼラチンと買って来たスポンジケーキと絞るだけホイップがあったので、syuncookingのスイーツ動画のいちごのズコットケーキの動画を見て、いちごのズコットケーキを作りました。
GRAVITY2
GRAVITY45
ジュンジュン

ジュンジュン

チョコレート🍫と絞るだけホイップとクッキー🍪があったので、syuncookingのレシピ本があり、アイスサンドクッキーのレシピがあったので、アイスサンドクッキーを作りました。
GRAVITY
GRAVITY15
もっとみる

関連する惑星をみつける

福岡グルメの星

1230人が搭乗中
参加
福岡のグルメ情報を共有する星です!美味しいオススメのお店、食に関するイベント、フェス等の開催情報なども共有できればと考えてます!よろしくお願いします🙇 お店の投稿をして頂ける方いらっしゃいましたら写真と一緒にお店の名前も付け加えて頂けると「これはどこのお店ですか?」のやりとりが省けるのでご協力頂きましたらありがたいです!

ごはんの星

271人が搭乗中
参加
美味しいものを楽しむ人のための星です。 食事にとどまらず、おやつなどの投稿もどうぞ〜。 ※GRAVITYの利用規約にもあります様に公序良俗に即す事は前提の上で、目に余る言動等がございましたら管理者までご連絡ください。  管理者権限にて、ご退星頂きます。

カフェ&スイーツの星

5146人が搭乗中
参加
お洒落なカフェや流行りのスイーツ🍰スタバからコメダ☕️ミスド🍩コンビニのテイクアウトでも軽食でもスイーツやカフェに関する事なら何でもアリ! 皆さんで美味しいスイーツや素敵なカフェを共有しましょう☕️🍫🍰🍭

熊本に誇りを持て!

559人が搭乗中
参加
みんなが熊本住みだよ!って自慢出来るようになるのが理想!集まって遊んだりするのもいいし、地元のオススメのご飯屋さんとか隠れスポットとかあれば共有したり活動して笑顔で歩んでいけたらいいなっておもいます!よろしくお願いします😊✨✨

どりゃぁあああ!!の星

259人が搭乗中
参加
ここはオシャレじゃないけど美味い飯を貼って叫ぶ星です。毎日オシャレな飯をこれみよがしに投稿してる男は帰れ!!!!(女性はOK👌)
もっとみる