

空って、色んな表情を見せますよねぇ~。
朝焼け、夕焼け、入道雲、鱗雲、彩雲、虹、夜の星座やお月様、ぼぅーって見てても、狙って観測しても、なんさま、癒されます。
そんな皆が好きな素敵な空を共有できたらいいなぁなんて思います~😆

けんちん
いなかやけんのぅ!
お星さまが綺麗な感じ😆

プラネタリウム

けんちん
#紫陽花
#色んな色や種類があるんですね
おはようございます
今朝もなんとか、歩いてきました
さて、きょうからしばらく晴れが続くらしいのですが、今朝は少し曇天
久しぶりの月を撮りたかったんですけど、雲に隠れたりして、タイミング逃してしまいました~😆







38 special

けんちん
#雲で隠れてしまいました
#ストロベリームーン
小一時間、頑張りましたが、、結局、全く見えなくなっちゃいました~😆



ペピン

けんちん
#今朝の空
5枚目のしたの方に金星が写ってます
なんか、、お空っていいですよねぇ
華金!(もしかしたら、土曜か日曜のどちらか?は出勤かもですが😂)
ボチボチ生きましょう[泣き笑い]





キティ

けんちん
レモン彗星??
飛行機雲??
三分くらいのシャッタースピードで撮ったのかな?

見上げてごらん夜の星を

けんちん
#朝活
満月でしたねぇ
朝から、拝むことができました~😆
今は(お昼)、曇ってきましたね➰
さてと、午後も、仕事なんとか、踏ん張るしかないきゃ😂


地平線 Ma

けんちん
#今朝空
#今朝月
#ひとりごとのようなもの
夏の雲
ってか、ほんと、毎日熱すぎだわ➰💦
これ、8月どうなるんだろ?😂
海はいつ頃から🪼くらげ、出ちゃうんだろうかなぁ??





Black Butterfly (NEW RECORDING)

けんちん
#レモン彗星どこ
#朝活
たしか、今朝の五時頃は、山猫座?の近くのはずなんだけどなぁ、、、
位置がちがうのかなぁ(ど素人😂)


黒い宇宙

けんちん
#今朝空
#小雨から晴れ
今日から9月ですね、、
昼間はものすごく暑いんだけど、朝は鈴虫が鳴いています、、季節は秋へ向かおうとしてますねぇ



小麦色の斜面 (Live at 渋谷公会堂, 5/4/1992)

けんちん
#今朝月
#朝活
やっと、金曜日ですねぇ
明日は流星群が沢山観れるあけがた?になるそうですよ~😆



宇宙的迷子
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
最近のお気に入りの風景
参加
関連する惑星をみつける
ネタツイの星
2512人が搭乗中
参加
当初はマジレス避けに作りました
じじいの星ではないです。
文房具の星
3490人が搭乗中
参加
皆様の日常に当たり前のようにある文房具。
そんな文房具で日々に彩りを与えてみませんか?
この星ではそんな文房具の素敵な部分を発信していけたら嬉しいです!!可愛かったり綺麗だったり、素敵だったり、オシャレだったり!!皆さまが見たこともない文房具もたくさん投稿していけたらと思います!!
そして文房具好きの皆さまが自分の推し文房具を布教できる場所になったら嬉しいです!!
文房具好きの皆さま、またあまり文房具に興味がなかった方!!
ぜひこれを機会に文房具の世界に足を踏み入れてみませんか?
申請していただければどなたでも星の住民になれます✨✨✨
どうぞよろしくお願いします!!
女装・男装の星
1363人が搭乗中
参加
女装、男装をする人、してる人が好きな人、基本オッケー、ただ自己紹介文の無い方や、女装、男装に興味があるのか分からない方はこの星の参加は認めません。
まだ自分に自信が持てない女装、男装のあなたも
この惑星の人と一緒にスキルを磨きましょう✨️
自己紹介文を読んでから判断します。
どうかしてる星
5327人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!
手作りパンの星
1872人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️
カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐
パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * )
ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´-
🥨お家で焼いたパンを投稿したり
🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり
📔レシピのヒントをもらったり
パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻
パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる
この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ⸝⸝꙳
もっとみる 

けんちん