共感で繋がるSNS
パン作りの星

パン作りの星

39 投稿数 20 メンバー

惑星主: みみ

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

コナツ

コナツ

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
パン作りコツ情報なんかを入手したいです!

【最近のマイブーム】
とにかく塩パン
GRAVITY
GRAVITY6
さくら

さくら

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
皆さんのパン作り参考にしたいです。

【最近のマイブーム】
米粉を少し入れたパンを焼く事
GRAVITY
GRAVITY8
みみ

みみ

フィンガーテストしたあとに伸ばすと完全に妊婦のへそ
GRAVITY
GRAVITY21
デット パロット

デット パロット

#今日のパン
今日はオフクロの墓参りでしたが、朝少し早く起きたので、昼メシ用のパン作りをしました。
具材はチーかま、コーンマヨ、コンビーフ、チーズ。チーズを包まなかったので溶けて流れちゃった。見かけもけっこうブサイク。
通常は手捏ねですが今回はハンドミキサーのみ。だいぶ時短になりました。
GRAVITY
GRAVITY10
みみ

みみ

娘可愛い、、、
昨日のベーコンエピ美味しかったから食べたい‪( ;ᯅ; )って言い出した、、
美味しいって言ってくれる人がいればパン作りももっと楽しいよね‼️
GRAVITY1
GRAVITY21
みみ

みみ

ベーコンエピ焼いたよん
2段焼きできる石窯ドーム様様‼️
GRAVITY3
GRAVITY30
みみ

みみ

今日の配信での完成したやつです‼️
ジェノベーゼトマトピザ
トマトベーコンパスタ
テーブルパン
キャベツのコンソメ
GRAVITY8
GRAVITY17
デット パロット

デット パロット

#今日のパン
仕事場のパンストックがなくなったので、朝からパン作り。
長いのがちくわパン。切れ目がクロスなのが高菜ちくわパン。もう片方はチーズちくわパン。
丸パンはベーコンパンとチーズパン。
ハンドミキサーを使ったので、多少は時短だけど、結局午前中かかった。
GRAVITY
GRAVITY10
sumomo

sumomo

久しぶりに焼きました😊
GRAVITY
GRAVITY87
sumomo

sumomo

GRAVITY
GRAVITY19
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる