

☕TULLY'Sの星へようこそ☕
好きなドリンクやフードは何ですか?
自分だけが知ってる推しポイントは?
ちなみに主は珍しい店舗巡りが好きです✨
ししまい
ベアフルちゃん
可愛くて買ってしまった😌🤍
帽子は下ろすと顔がよく見えて
より可愛い
ピスタチオ感は薄めかな?
ホットだとまた違うかも〜
#タリーズ #食べることができる幸せ


yuyu
通常のタリーズにはないメニュー。
「ラムレーズン ロイヤルミルクティー」
ホイップクリームとラムレーズンをイメージした果肉入りソースがトッピングされています。
カップを口に付けたとたんに、
めっちゃシナモンでした。
タリーズの星よろしければどうぞ🌠




ししまい
ホイップもお芋の味だから
濃くて甘くて美味しい😌🌱
上のカラメルのカリカリ感もいい感じ
#タリーズ
#食べることができる幸せ

ししまい
ホイップとハチミツで甘くて
でも紅茶でさっぱり美味しい!
スタバの次の新作の
アールグレイのフラペチーノも
楽しみだなあ〜😌
#タリーズ

Yumimi🎀
【この惑星で楽しみたいこと】
皆さん初めまして🤗ᩚ🌸
タリーズは近くにあり良く行きます😊☕️
皆さんと楽しく情報共有したいと思います[大笑い]
宜しくお願い致します😊
写真は最近タリーズに行ったものです[笑う]
店員さんオススメ#抹茶ティラミスシェイク
#奥島和紅茶とせとかみかんのシフォン
どちらも美味しかったです[目がハート][ハート]




Just The Two Of Us (Cover)

yuyu
#タリーズ





yuyu
#タリーズ


yuyu
#タリーズ




ししまい
エスプレッソの苦味とバニラの甘さが
いいかんじに混ざって楽しいね
マーブル模様もなんかかわいい🥰
すごい人気だよ〜
#タリーズ

ししまい
しっかり抹茶の味😉
抹茶ティラミスそろそろ終わりそうだから
飲み納めしなきゃな〜
#タリーズ

もっとみる 
関連する惑星をみつける
福岡グルメの星
1228人が搭乗中
参加
福岡のグルメ情報を共有する星です!美味しいオススメのお店、食に関するイベント、フェス等の開催情報なども共有できればと考えてます!よろしくお願いします🙇
お店の投稿をして頂ける方いらっしゃいましたら写真と一緒にお店の名前も付け加えて頂けると「これはどこのお店ですか?」のやりとりが省けるのでご協力頂きましたらありがたいです!
クラフトビールの星
232人が搭乗中
参加
クラフトビール好き集まれ🍻
(ビールに関する投稿、趣味タグ等無い方の申請はご遠慮下さい)
宮崎県民お話しの星
297人が搭乗中
参加
宮崎の人達楽しくお話ししましょう!
日本酒
966人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!
おうちごはんの星
2168人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を
共有する惑星です!。
もっとみる 

yuyu

