

FPSゲーム、APEXの星です
メンバーを募集したり、大会を開いたり
各々自由に使ってください
※特定の人物への誹謗中傷や、不快になるような言動は謹んでください。見つけ次第追い出します。

はしもん💧
既に持ってるけど、特にレイスのスキンカッコよくてお気に入りに入れてますわ
#APEX




ちる兄
なにか目標ないとつまらなくなるんよな

𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
D1床ペロ



mozu9ku
まあ気軽にやるアカだからのんびりやろー。
最悪ゴルでもいいし。
#APEX

ちる兄
もうスランプに陥りました

ゆう兄

marker
最高ダイヤ踏むくらいの実力で夜は大体Apexやってます

ぶり𝒔𝒖𝒎𝒎𝒆𝒓
私はもうダウンしまくってたけどちゃんと起こしてくれて最後見届けられました❗️ありがとう😿
#Apex


冷笑対象: かとー
#APEX

冷笑対象: かとー
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
トリオバトルロワイヤル
参加
終了
カスタムマッチ
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
最高ランクは?
128人回答>>
2025/07/02 06:14
いつもソロランク?それとも誰かとやってる?
127人回答>>
2025/06/14 13:03
普段よく使う武器構成を教えて下さい
#APEX
127人回答>>
2025/05/02 13:01
よく見るApexの配信者等はいますか?
92人回答>>
2025/06/02 23:12
弱体化食らってもこのレジェンド使う!ってぐらいの使用レジェンドは居ますか?
#APEX
89人回答>>
2025/06/07 18:56
ランクで使う武器について
81人回答>>
2025/07/29 23:01
初心者にオススメの武器を教えてください
58人回答>>
2025/08/12 15:37
ランク沼った時どうしてますか??
58人回答>>
2025/07/22 06:50
ピースキーパーのスコープ何使ってる?
47人回答>>
2025/09/19 20:48
プレイ時間教えて(* ᐕ)?
31人回答>>
2026/01/29 19:10
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ファンパレの星
493人が搭乗中
参加
トモコレわくわく生活の星
418人が搭乗中
参加
新規で始める方もいるので行き過ぎたネタバレは禁止
モンハンの星
5772人が搭乗中
参加
モンハン大好きな人あつまれ〜
オーバーウォッチの星
1338人が搭乗中
参加
オーバーウォッチやめよう
聞いてもないのにランクを言う奴には冷笑を
Gジェネエタナの星
376人が搭乗中
参加
スマホゲームの
SDガンダムGジェネレーションエターナル。
ジージェネエターナル、ガンダムに関する話題ならOK!
楽しく交流しましょう!
もっとみる 

👀







月矢見ちゃん(つきやみ)