共感で繋がるSNS
APEXの星

APEXの星

17k 投稿数 10k メンバー

惑星主: 👀
FPSゲーム、APEXの星です メンバーを募集したり、大会を開いたり 各々自由に使ってください ※特定の人物への誹謗中傷や、不快になるような言動は謹んでください。見つけ次第追い出します。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

はしもん💧‬

はしもん💧‬

このスキン再販されるんや!
既に持ってるけど、特にレイスのスキンカッコよくてお気に入りに入れてますわ
#APEX
GRAVITY
GRAVITY5
ちる兄

ちる兄

APEXってシンプルに楽しむか
なにか目標ないとつまらなくなるんよな
GRAVITY
GRAVITY
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ

𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ

ヴァル使い始めてから調子いい
D1床ペロ
GRAVITY
GRAVITY1
mozu9ku

mozu9ku

サブサブもプラチナいけるかなー。
まあ気軽にやるアカだからのんびりやろー。
最悪ゴルでもいいし。
#APEX
GRAVITY
GRAVITY2
ちる兄

ちる兄

ダイヤIVの800からプラチナIの500まで溶けました。
もうスランプに陥りました
GRAVITY
GRAVITY
ゆう兄

ゆう兄

オリンパス嫌いじゃないけどマジでバランスがクソマップだよね。検問される位置と安地多すぎ。ヴァル積むかタワーないと結構詰む。
GRAVITY
GRAVITY1
marker

marker

PCだと一緒に遊んでくれない人多いのですけど、フレンドなってくれる人いますか…?
最高ダイヤ踏むくらいの実力で夜は大体Apexやってます
GRAVITY
GRAVITY2
ぶり𝒔𝒖𝒎𝒎𝒆𝒓

ぶり𝒔𝒖𝒎𝒎𝒆𝒓

まじで衝撃的なランクの試合でした、野良のアクセルさんがやばすぎて今まで見た事ない19キル出しててもうある意味恐怖でした、、敵にいたら終わりですもう😹降格保護かかってたけどおかげで何とかプラチナ維持できました😿
私はもうダウンしまくってたけどちゃんと起こしてくれて最後見届けられました❗️ありがとう😿
#Apex
GRAVITY2
GRAVITY10
冷笑対象: かとー

冷笑対象: かとー

あーしーた!プラチナまで手伝ってくれる人募集✋‪🥲私‎弱いので、シルバーかゴールドかプラチナの人一緒にしましょ‪🥲‎
#APEX
GRAVITY5
GRAVITY4
冷笑対象: かとー

冷笑対象: かとー

まじ衣装ほしい‪🥲‎金出た!って思ったら武器ばっかで泣きそう
GRAVITY
GRAVITY
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
トリオバトルロワイヤル
ひかる
投稿3件
参加
終了
カスタムマッチ
月矢見ちゃん(つきやみ)
投稿0件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
最高ランクは?
128人回答>>
2025/07/02 06:14
いつもソロランク?それとも誰かとやってる?
127人回答>>
2025/06/14 13:03
普段よく使う武器構成を教えて下さい
#APEX
127人回答>>
2025/05/02 13:01
よく見るApexの配信者等はいますか?
92人回答>>
2025/06/02 23:12
弱体化食らってもこのレジェンド使う!ってぐらいの使用レジェンドは居ますか?
#APEX
89人回答>>
2025/06/07 18:56
ランクで使う武器について
81人回答>>
2025/07/29 23:01
初心者にオススメの武器を教えてください
58人回答>>
2025/08/12 15:37
ランク沼った時どうしてますか??
58人回答>>
2025/07/22 06:50
ピースキーパーのスコープ何使ってる?
47人回答>>
2025/09/19 20:48
プレイ時間教えて(* ᐕ)?
31人回答>>
2026/01/29 19:10
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる