

FPSゲーム、APEXの星です
メンバーを募集したり、大会を開いたり
各々自由に使ってください
※特定の人物への誹謗中傷や、不快になるような言動は謹んでください。見つけ次第追い出します。
最高ランクは?
128人回答>>
2025/07/02 06:14
いつもソロランク?それとも誰かとやってる?
127人回答>>
2025/06/14 13:03
普段よく使う武器構成を教えて下さい
#APEX
127人回答>>
2025/05/02 13:01
よく見るApexの配信者等はいますか?
92人回答>>
2025/06/02 23:12
弱体化食らってもこのレジェンド使う!ってぐらいの使用レジェンドは居ますか?
#APEX
89人回答>>
2025/06/07 18:56
ランクで使う武器について
81人回答>>
2025/07/29 23:01
初心者にオススメの武器を教えてください
58人回答>>
2025/08/12 15:37
ランク沼った時どうしてますか??
58人回答>>
2025/07/22 06:50
ピースキーパーのスコープ何使ってる?
47人回答>>
2025/09/19 20:48
プレイ時間教えて(* ᐕ)?
31人回答>>
2026/01/29 19:10
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ファンパレの星
493人が搭乗中
参加
トモコレわくわく生活の星
418人が搭乗中
参加
新規で始める方もいるので行き過ぎたネタバレは禁止
モンハンの星
5772人が搭乗中
参加
モンハン大好きな人あつまれ〜
オーバーウォッチの星
1338人が搭乗中
参加
オーバーウォッチやめよう
聞いてもないのにランクを言う奴には冷笑を
Gジェネエタナの星
376人が搭乗中
参加
スマホゲームの
SDガンダムGジェネレーションエターナル。
ジージェネエターナル、ガンダムに関する話題ならOK!
楽しく交流しましょう!
もっとみる 

👀
















月矢見ちゃん(つきやみ)