
🎮いつき🫴
前はたしかルームでやったけど
今回野良でやから仕方ないね[穏やか]


コジャケ
たつじん+3です🐟でんせつまであがりたいのでどなたか一緒にやりませんか!
SW-4009-2897-3595
指示とアドバイス大歓迎
#サーモンラン

なこ
うれし!
色んなステージで遊べて楽しかった✨️


ムーン☪︎夜刀
今更ながらかもだが
タワーの金バッジGETしました!
初がタワーは嬉しい(#^.^#)


ゆつ
235もいけると思わなくて喜びの舞
金ウロコも20枚以上出て嬉しい[照れる]








サーモンエドワード
#音声ルーム
今現在進行形で電車
今から爆速で電車とバスと徒歩で家に帰り
最終ギリギリ午前9時まで ビックラン音声ルーム
をやる予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ
早朝ですし、週の初めの月曜日なので
まぁ難しいと思いますがら宜しくお願いします!


なこ
カンストしながら更新もできた!!
228!ありがとう〰️
チャーとクマスロでほぼ処理回っちゃって納品できなかったや

サーモンエドワード
#ビックラン
#音声ルーム
多分少しだけ?朝の部としてかな
実家なので、Switchの充電が許す限り
【ビックランサーモンラン】やろうかなと思います( ・ㅂ・)و ̑̑
いつもより音声ルーム小声だと思いますがそこはよろしくお願いしますm(_ _)m

ベル
ようつべさんカンストまで送り届けました
現場からは以上です

びれ
回答数 15>>
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
⛑️サモラン募集板🐟
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
サモランで一番好きな武器は?
28人回答>>
2025/06/13 21:48

野良メイン?それともフレンドメイン?
18人回答>>
2025/10/07 18:28
サーモンランのコツを教えてください!
16人回答>>
2026/05/10 16:07
サーモンランを始めたきっかけは?
15人回答>>
2025/10/02 18:31
お気に入りのクマサン武器は?
11人回答>>
2026/05/12 08:22
討伐数TOP3を教えて!
10人回答>>
2025/08/11 23:56
始めたての頃苦戦した特殊WAVEは?
8人回答>>
2025/10/03 01:20
サーモンランの面白いと思うところは?
7人回答>>
2025/10/05 09:25
サーモンランで好きなステージは?
6人回答>>
2025/07/02 06:26
みなさんのバイト回数は?
4人回答>>
2026/01/12 03:02
もっとみる 
関連する惑星をみつける
FF14ヒカセンの星
3016人が搭乗中
参加
FF14ヒカセンの星です!
FF14に関連する投稿のみでお願いします。
現在参加方法をクイズ形式にしています、御手数ですがお願いします
スマブラの星
936人が搭乗中
参加
スマブラの星
ぱ☆な☆せ
ー以下ルール説明ー
特に無いです。
問題等が発生次第追加いたします。
麻雀・雀魂の星
838人が搭乗中
参加
【⚠️必ず呼んでください】
🌸みなさんの🀄️麻雀・雀魂 投稿お願いします🀄️✨段位・友人戦 気軽に投稿してください♥️✨メンバーの投稿には📄できるだけいいねを押してあげてください。麻雀に関係ない投稿はやめてください。
✏️ーーーーーーーーーーーーーー
🌸また私エミリアは【雀菜荘】と言う名前で麻雀配信を開いております!GRAVITY界隈で1番ふざけた麻雀配信と言われていますが、友達が絶対できます☺️上手い人も沢山います!打つ相手に困っている方は是非私の配信・グルチャにいらしてください。マナ悪・マウント行為・暴言厨の人はいませんので安心してください☺️
✏️ーーーーーーーーーーーーー
🌸グルチャにも参加ください🌸
惑星主のエミリアのプロフより→【雀菜荘】
東・南・西・北 4つ御座いますがどこに来て頂いても大丈夫です☺️✨
✏️ーーーーーーーーーーーーー
🌸配信は火曜日・金曜日・土曜日
22:00より行っています。
是非お気軽にどうぞ!
『星から来ました!』と言ってくださるとメンバーが大歓迎します!✨
ブロスタ ガチバの星
357人が搭乗中
参加
ブロスタの初心者でも経験者でも歓迎!
一緒にトロ上げやガチバトルをする仲間を見つけて仲良くやっていきましょー!
まほやくの星
381人が搭乗中
参加
もっとみる 



かふ















かふ