サーモンランのコツを教えてください!
オオモノの処理や納品に関してなど、みなさんなりの工夫を教えて欲しいです!

Cinnamon
誰かが浮き輪になるとタゲが切れ、シャケの動きが変わり味方の負担になります。
クリア重視なら、遠くで倒しても何個かコンテナまで運べればOK[いいね]
寄せは、満潮やステージによってはシャケが処理できないほど溢れてしまうので、オススメしません。
慣れてきたらカゴに戻りながらモグラ,テッパン、ダイバーなどをカゴ近くで倒せるといいですね!

鮭の刺し身
それと、武器ごとに役割があるからそれを覚えていて欲しい。例えばリッターはバクダンとかドスコイとかを倒すとかね。そう言うの分かってないと優先順位グチャグチャになって他の人が混乱しちゃうから。
個人的にはカタパワンパンできる場所も分かってていいと思う。
あと最後にスペシャルを渋るな!!!!!

暇人
思ってる以上にダメージがある。

暇人
侮ってはいけない。

暇人

暇人
納品が危ないと思ったら寄せを意識してカゴ回りで戦うべし。
納品モードに切り替えるべし。

そだいごみ
【補足】
33%…危険度160%(伝説0)w1
ノルマ22 オオモノ数16
[初動を拾えば]…いくら39(オオモノ13)のうち13拾えばクリア
27%…危険度:333% (伝説875~999)w3
ノルマ35 オオモノ数35(いくら105)
[初動を拾えば]…いくら96(オオモノ32)のうち26個拾えばクリア

暇人

暇人
特に30秒切ったらテッキュウは放置でもいい。
納品のほうが大事である。
テッキュウ処理行くとその人に他のテッパン
やヘビなどが寄っていってしまい納品不足で終わりがち

暇人
が爆発し切るまでは生存判定だから活用すべし。
特にトルネードはジャンプして高く空中に投げればかなり延命出来る。カモンで味方を呼んで復活させるべし。
もっとみる 



