

お絵描きをするのが好きな人も、見るのが好きな人も、誰でも大歓迎です!
自動参加OKです!
一応、荒らし・公序良俗に反する者への対策のため、管理主がフォローしていきます!
外して欲しい方や、大丈夫そうな方はフォロー外していきますのでご心配なくー!
tomo


神社yell💤🍖💦🍡


たぬやま
アニメ塗りしてるけどイマイチ(´-ω-`)ウーン‥って感じ…
みんな何参考にしながら塗ってますかー!😭😭😭
一旦過去絵載せておきます(ノД`)シクシク



猫マズロー
夕焼けの魔物


杏
最近また再熱しだしたハリーポッター描いた՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
わたしはシリウスが大好きだから親世代描きたいな^ᴗ ̫ ᴗ^♩


カルビ専用ごはん
#イラスト


おもち


ペン二郎


akao
#クレヨン画

Tさん

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
私の推しを見て!!〜第2弾〜
参加
終了
初・お絵描きの星イベント!!〜ハロウィン編〜
参加
終了
私の推しをみて!!!
参加
終了
お絵描きの星 🎁〜クリスマスパーティー〜🎄
参加
終了
新年だ!正月だ!!お絵描きだ!!!
参加
終了
色塗り!
参加
終了
絵文字3個以内でお絵描きしよう
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
絵を描く時、どんな思いで描いてる?
80人回答>>
2025/06/23 17:10
絵を描くときどこから描き始めますか?
45人回答>>
2025/11/30 16:28
お絵描きで1番大事なの、なんだと思う?
#お絵描きの星
39人回答>>
2025/11/02 02:32
「コイツ、絵が上手いやつだな、、、」なぜそう思った?
#お絵描きの星
#大喜利
34人回答>>
2025/11/09 21:55
お絵描きする人あるある教えて!
27人回答>>
2025/10/09 23:06
自分が描く中で苦手なものはどのようなものですか?
26人回答>>
2025/10/25 19:56
イラスト1枚描くのに10時間~20時間かかるんですが、どうやったら速く描けるようになりますか??
16人回答>>
2025/12/07 09:00
お気に入りの画材を知りたい
15人回答>>
2025/11/29 17:39
2025年の自信作が見たい!
12人回答>>
2025/12/30 22:25
絵文字テキトーに何個でもいいので送っていただけませんか…、?
11人回答>>
2026/01/18 19:42
もっとみる 
関連する惑星をみつける
レジンの世界
855人が搭乗中
参加
レジン初心者様やレジン作家様、レジンに興味ある方、レジン作品を見てるだけで癒されてる方へのコミュニティの場です。
2次元、創作なんでも投稿してくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
コミュニティの場ですので、グラビティの逆に反することはNGでよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
※Gravityの規約にのっとり、年齢制限させて頂いておりますm(*_ _)m
15歳未満の方は惑星に入会できません。
15歳以上になってからのご参加よろしくお願い致しますm(*_ _)m
ご了承くださいませ。
※惑星での販売促進やオーダーの勧誘などはGravityの規約でNGですので、販売促進などの投稿は消させて頂きます。
気持ちよく惑星を運営する為にご理解の程、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
※学生の方は15歳以上をお知らせからコメントして、お伝えくださいm(_ _)m
※複製、無断転載などもNGです。
ご理解の程よろしくお願い致します(>人<;)
イラストの星
280人が搭乗中
参加
ラクガキ程度から本気のイラストまで
自分の好きを自由に表現してね(ⓞꈊⓞ)ノ“
書道の星
292人が搭乗中
参加
ゆるりと作品展示どうぞ(∩´。•ω•)⊃
写真・映像の星
238人が搭乗中
参加
写真が好き!映像が好き!そんな方のための惑星です。写真、映像を撮るための道具は問いません!気軽に投稿してください📸📹📱🎥 但し、自撮りは禁止とします。
大阪万博の星
1593人が搭乗中
参加
2025年の4/13-10/13まで開催されていた大阪万博。パビリオンやショー、チケット、フードなどの思い出話ができる星です。搭乗者の皆さんの過去ログや回顧録に思いを馳せて追体験をし、第2の万博の世界へ旅立ちましょう。清く正しくみんなでわいわい楽しく万博の話をしましょう!(ディスり、煽り、ネガティブ発言は厳禁です。)
もっとみる 











椿
うい