

お絵描きをするのが好きな人も、見るのが好きな人も、誰でも大歓迎です!
自動参加OKです!
一応、荒らし・公序良俗に反する者への対策のため、管理主がフォローしていきます!
外して欲しい方や、大丈夫そうな方はフォロー外していきますのでご心配なくー!
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
私の推しを見て!!〜第2弾〜
参加
終了
初・お絵描きの星イベント!!〜ハロウィン編〜
参加
終了
私の推しをみて!!!
参加
終了
お絵描きの星 🎁〜クリスマスパーティー〜🎄
参加
終了
新年だ!正月だ!!お絵描きだ!!!
参加
終了
色塗り!
参加
終了
絵文字3個以内でお絵描きしよう
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
絵を描く時、どんな思いで描いてる?
80人回答>>
2025/06/23 17:10
絵を描くときどこから描き始めますか?
45人回答>>
2025/11/30 16:28
お絵描きで1番大事なの、なんだと思う?
#お絵描きの星
39人回答>>
2025/11/02 02:32
「コイツ、絵が上手いやつだな、、、」なぜそう思った?
#お絵描きの星
#大喜利
34人回答>>
2025/11/09 21:55
お絵描きする人あるある教えて!
27人回答>>
2025/10/09 23:06
自分が描く中で苦手なものはどのようなものですか?
26人回答>>
2025/10/25 19:56
イラスト1枚描くのに10時間~20時間かかるんですが、どうやったら速く描けるようになりますか??
16人回答>>
2025/12/07 09:00
お気に入りの画材を知りたい
15人回答>>
2025/11/29 17:39
2025年の自信作が見たい!
12人回答>>
2025/12/30 22:25
絵文字テキトーに何個でもいいので送っていただけませんか…、?
11人回答>>
2026/01/18 19:42
もっとみる 
関連する惑星をみつける
きゃべちの星
271人が搭乗中
参加
惑星主きゃべの創作投稿星です!
惑星主がイラスト投下したり、弾き語りルームをシェアしたりします🌟
つぶやきページを見ている感じで覗いていってね。
大阪万博の星
1593人が搭乗中
参加
2025年の4/13-10/13まで開催されていた大阪万博。パビリオンやショー、チケット、フードなどの思い出話ができる星です。搭乗者の皆さんの過去ログや回顧録に思いを馳せて追体験をし、第2の万博の世界へ旅立ちましょう。清く正しくみんなでわいわい楽しく万博の話をしましょう!(ディスり、煽り、ネガティブ発言は厳禁です。)
写真部の星
237人が搭乗中
参加
Hey guys, How's it going ?
雑描きポイ投げの星
292人が搭乗中
参加
この惑星は、こんな人にオススメ!!
◆絵を描くのが好きだけど、画力に自信がない…
◆様々な理由から"絵師"を名乗りたくない…
◆とにかくゆるいらくがきを皆に見てもらいたい…
……etc!
絵師さんには程遠い私がお送りする、あらゆる"らくがき"が集う惑星です!!
どんな方でもご参加いただけます。
孤高にらくがきを載せるもよし、交流してワイワイするのもよし、トラブルになるような投稿や、イラストに関係のない投稿以外何でもよし!ゆる〜いらくがきライフをお楽しみください!
鉛筆画・色鉛筆画の星
367人が搭乗中
参加
鉛筆画、色鉛筆画をはじめとし、幅広く絵を楽しむ星です。水彩、ペン、パステル、水墨、アクリル等も徐々に追加し今は「アナログの絵」を楽しむ場になっています。グルチャなどではスマホを使ったデジタル絵もメンバーで楽しんだりと、それぞれがマイペースで楽しめる場所を目指しています。
アナログ絵を描き楽しむ方と、これから始めたい方、星のメンバーの絵を見たい方が一緒にお絵描きライフを楽しめる星にしたいです。
お題を決めて、手軽にお絵描きを楽しむイベントも開催しています♪
星では、グラビティの規則を守り、お互いの作品を尊重した関わりをよろしくお願いします。
もっとみる 




















椿
うい