
かなん
これを見て皆爽やかな気持ちに
なってくれたら良いな( •̀ω•́ )✧
今日も爽やかな気持ちのままでやってこ〜
(*ˊノᗜˋ)ふぁいとっ♪
#これ見て週末海行こって思った人いるよね


🍀愛🍀
いま
此処ーーーーー!!
赤穂
グラ友
マハロさんの投稿から…
ずっと来たかった場所⭐️
マハロさんに届け❣️
もれなく❤️翳しております[ほっとする]
あんま❤️に見えなかったけどねw
#小さな幸せ
#笑顔いっぱいの毎日
#今日も頑張ってみた
#日常のぬくもり
#笑って生きよう
めっちゃ晴れたよ〜🎵

白色蜉蝣
Aimer

🍒ྀིゆり子🍀*゜
#GRAVITY日記
GRAVITY皆様おはようございます♪
皆様ご心配をおかけしました申し訳ありませんでした‼️🙏しばらく休みさせていただきます🙇
近いうちに元気になったら戻ってきます🤗❤️🩹
コメントを下さる方々
いつもありがとうございます·͜· ❤︎🙌
この投稿はコメントの返信をする時間が
ありませんのでコメント不要です。
よろしくお願いします💞🥰

元気になる
saiPen

かなん
最近連日帰宅が遅いのに帰ったらこの状況…
ちょっとくらい片付けてくれても:( •ᾥ•):
(゚Д゚)ハッ!こんな事を思うなんて…
絶対疲れてる。。
ま、誰かに何かを求めだしたら終わりなのでここ(Gravity)でお焚き上げして終わりだね( -`ω-)✧
誰にも期待してないからね。良い意味で!
まだまだ修行が足りんな(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
綺麗に後始末してくれた自分にありがとう(*´³`*)
お目汚し失礼しました🙇♂️


🍒ྀིゆり子🍀*゜
GRAVITY皆様𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☕️🥰ᩚ💕
最近お仕事忙しくて泣きそうになってる😭
もう疲れました🥱返事できない時に皆様申し訳ありませんでした🙇この文章を読んで癒されます♪❤️🩹
月並みだがやはり五月は緑。心に浮かぶのは芽ぶいたばかりの新鮮な若葉、それに目にまぶしくあふれてくる緑だろう。美しくはれあがった日はまさにそのとおりで、あながちこのイメージも誤りとはいえないが、統計でみると五月は、意外に雨の日が多い
のだ。逆にいえば、その数少ない初夏の日の美しさ、輝かしさは強烈な印象を人に与えている──ということになるだろうか。
緑という言葉は、鴗一一カワセミの羽の色から転じてきたものというのが、色名としては比較的新しいもので、古くは「あお」である。今でもわたしたちが、緑の葉をさして青葉といっているように、昔は青、青緑、緑にかけての色を「あお」という言葉で呼んでいた。といっても、それは色彩に対する感覚が悪かったというだけのことだ。
緑は心理学からは安息を与える色だそうだが、ぐんぐんと芽ぶく山の緑を見ていると、その生気のすさまじさに攻めたてられる思いがする。「自然界において人間は消費者でしかない。微生物は還元者、植生のみが生産者だ。」という文章をたまたま新聞のコラムで読み、何かわかったような気がした。自然の生命力と向かい合うためには、こちらもあふれるたくましさがなければならないのだろう。
お仕事の方は無理せずにゆるっとファイトです✊🏻お休みの方はゆっくり休んでくださいね🤗💖
皆さんよろしくお願いします🤲良い一日をお過ごしくださいね💞🍀⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🍀

青と夏
Mrs. GREEN APPLE

🍀愛🍀
無事に高校
卒業しました🍀
長女からの
6年間
この学校にもお世話になりました
ありがとうございました!(´▽`)
#小さな幸せ
#笑って生きよう
#自分らしく生きる
#優しい世界
#愛空
姉から妹に
💐
良き姉妹です[照れる]
卒業式で流れてたので……♪̊̈♪̆̈






僕のこと
Mrs. GREEN APPLE

かなん
今日も朝一深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
これだけで素晴らしい1日が始まる✨
昨日までの嫌な事、イライラやネガティブな気持ちはこの、どこともしれない滝に流して浄化しよう(´∀`*)ヶラヶラ
今日もあなたは
あなたのままでいい( •̀ω•́ )✧
頑張ってこ〜( ・Д ・)ฅエイエイオー
#おはよう
#滝セラピー
#避暑地
#心のセルフケア


かなん
道の先に海が見えると
胸が高なったのを覚えてる( *´꒳`*)
ほんの少し光や風や景色が変わるだけで
今が上書きされるんだなーってᝰ✍🏻
疲れた日や迷う日も
深呼吸出来る場所を
心の中に持っていたいね🫣
今日も1日頑張ろ〜( *˙0˙*)۶


真島の兄さん
#自分らしく生きる #
#笑って生きよう #おつかれGRAVITY
月曜日☂️は
やる気がでないなぁ
今週は☂️や☁
梅雨入りのせいかな
暑い日に
早くビールや冷えたコーラ
そしてメロン🍈ソーダが
飲みたいですね✨
おやすみになるかた
おやすみなさい🌃
朝起きて投稿みてくれたかた
おはよう☀ございます



weeeek
GReeeeN

憂い顔の騎士

もっとみる 

憂い顔の騎士


憂い顔の騎士


🍀愛🍀
クタクタくたーん(o´Д`)
残業よーん[泣き笑い]
帰って
ゴミステーションの掃除して
鍵🗝カチャ[目が開いている]
回覧板さーん(*」´□`)」
置いてきた
そして……
マッハ
愛❤️食堂
完成
🔫 ( ˙꒳˙ )バァン
冷凍庫
大根あるやーん
✨小エビちゃんとグツグツ
✨ほうれん草胡麻和え
✨キムチ納豆 お豆腐にぶっかける
朝に仕込んでおいた
✨ししゃもフライ
✨WinWinウインナー
食べたい のーん
えっとね💦
昨日も この器でご飯投稿してたのだが
長女に引き継ぎ 次女が作った器だったのね[照れる]
#小さな幸せ
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#ファインダー越しの私の世界
#空を見上げて
土砂降り雨の中
帰宅しましたん
ゆっくり
食べて……
今日
顔晴った君たちに
こころ込めて
お疲れ様です[笑う]🍀
お風呂ろーん
スタスタ(((((,・-・)♡



雨のち晴レルヤ
ゆず

憂い顔の騎士


憂い顔の騎士


🍒ྀིゆり子🍀*゜
皆様今日もむりせずにゆるっとファイトです💃✊🏻今日もよろしくお願いします🙏🏻 ̖́-
楽しいです〜( ^-^)⊃⌒💕💕

アイドルパワー
M!LK

🍀愛🍀
ルンバ
ヨイヨイ(┓^ω^)┛))ヨイ♪
今宵も
でけた⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
愛❤️食堂
えっとね
しらたき
豆乳 キムチ
もやしとか入れて
なんちゃて?
ラーメン🎶
✨お弁当用の紫蘇巻き巻き
たまごとじにして
お豆腐にぶっかけちゃえ🔫( ˙-˙ )チャキッ
この子 実は
めっちゃお菓子好きやねん
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
✨みりんと黒ごまチップ
完成よ🎶
てか……
太りたいお前……
ダイエット食になってねぇかぁーー‼️
そして娘
バイト[泣き笑い]
ええのん
食べて美味しかったらの
あ♡じ♡み
うんとね
冷蔵庫開けたら……
娘 🍙作ってくれてた
明日からの🍙ありがとう🍀
ちゃんと ケーキの半分も
食べるからね[照れる]
#小さな幸せ
#自分らしく生きる
#笑って生きよう
#ファインダー越しの私の世界
#空を見上げて
今日も(*'-'*)ノ"
おつかれちーん( 。ω 。)
良き夜を🍀
今日の🌻
元気に育ってたよ♡








イロトリドリ
ゆず

🍒ྀིゆり子🍀*゜
お疲れ様でした🥰ᩚ飲んで楽しくで最高、( ^-^)⊃⌒💕💕
穏やかな夜をお過ごしてくださいね💕︎\(*⌒0⌒)♪♥️♥️🍀*゜









爆裂愛してる
M!LK

憂い顔の騎士


憂い顔の騎士

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
カレーコロッケどっちのタイプが好き?
#GRAVITY日記
3人回答>>
2026/03/04 20:37


内容はありません
関連する惑星をみつける

体温の星
347人が搭乗中
参加

花彩命の庭の星
2889人が搭乗中
参加
静かに花弁が舞うとき、その一枚が君を選んだ。

年下男子と年上女子の星
837人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。
世間話から恋愛話まで話そう。
歳の差恋愛相談もしましょう。
自己紹介していただけるとありがたいです。

優空をつなげるの星
278人が搭乗中
参加
朝の空も お昼の空も 夕方の空も 夜の空も
空は いつも 優しい
そんな優空を 一緒につないでいきませんか
あなたの見上げる優空 つなげてください

百鬼狭間の地の星
549人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。
もっとみる 



🍀愛🍀