
かなん
これを見て皆爽やかな気持ちに
なってくれたら良いな( •̀ω•́ )✧
今日も爽やかな気持ちのままでやってこ〜
(*ˊノᗜˋ)ふぁいとっ♪
#これ見て週末海行こって思った人いるよね


🍀愛🍀
いま
此処ーーーーー!!
赤穂
グラ友
マハロさんの投稿から…
ずっと来たかった場所⭐️
マハロさんに届け❣️
もれなく❤️翳しております[ほっとする]
あんま❤️に見えなかったけどねw
#小さな幸せ
#笑顔いっぱいの毎日
#今日も頑張ってみた
#日常のぬくもり
#笑って生きよう
めっちゃ晴れたよ〜🎵

白色蜉蝣

🍒ྀིゆり子🍀*゜
#GRAVITY日記
GRAVITY皆様おはようございます♪
皆様ご心配をおかけしました申し訳ありませんでした‼️🙏しばらく休みさせていただきます🙇
近いうちに元気になったら戻ってきます🤗❤️🩹
コメントを下さる方々
いつもありがとうございます·͜· ❤︎🙌
この投稿はコメントの返信をする時間が
ありませんのでコメント不要です。
よろしくお願いします💞🥰

元気になる

かなん
最近連日帰宅が遅いのに帰ったらこの状況…
ちょっとくらい片付けてくれても:( •ᾥ•):
(゚Д゚)ハッ!こんな事を思うなんて…
絶対疲れてる。。
ま、誰かに何かを求めだしたら終わりなのでここ(Gravity)でお焚き上げして終わりだね( -`ω-)✧
誰にも期待してないからね。良い意味で!
まだまだ修行が足りんな(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
綺麗に後始末してくれた自分にありがとう(*´³`*)
お目汚し失礼しました🙇♂️


🍒ྀིゆり子🍀*゜
GRAVITY皆様𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☕️🥰ᩚ💕
最近お仕事忙しくて泣きそうになってる😭
もう疲れました🥱返事できない時に皆様申し訳ありませんでした🙇この文章を読んで癒されます♪❤️🩹
月並みだがやはり五月は緑。心に浮かぶのは芽ぶいたばかりの新鮮な若葉、それに目にまぶしくあふれてくる緑だろう。美しくはれあがった日はまさにそのとおりで、あながちこのイメージも誤りとはいえないが、統計でみると五月は、意外に雨の日が多い
のだ。逆にいえば、その数少ない初夏の日の美しさ、輝かしさは強烈な印象を人に与えている──ということになるだろうか。
緑という言葉は、鴗一一カワセミの羽の色から転じてきたものというのが、色名としては比較的新しいもので、古くは「あお」である。今でもわたしたちが、緑の葉をさして青葉といっているように、昔は青、青緑、緑にかけての色を「あお」という言葉で呼んでいた。といっても、それは色彩に対する感覚が悪かったというだけのことだ。
緑は心理学からは安息を与える色だそうだが、ぐんぐんと芽ぶく山の緑を見ていると、その生気のすさまじさに攻めたてられる思いがする。「自然界において人間は消費者でしかない。微生物は還元者、植生のみが生産者だ。」という文章をたまたま新聞のコラムで読み、何かわかったような気がした。自然の生命力と向かい合うためには、こちらもあふれるたくましさがなければならないのだろう。
お仕事の方は無理せずにゆるっとファイトです✊🏻お休みの方はゆっくり休んでくださいね🤗💖
皆さんよろしくお願いします🤲良い一日をお過ごしくださいね💞🍀⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞🍀

青と夏

🍀愛🍀
無事に高校
卒業しました🍀
長女からの
6年間
この学校にもお世話になりました
ありがとうございました!(´▽`)
#小さな幸せ
#笑って生きよう
#自分らしく生きる
#優しい世界
#愛空
姉から妹に
💐
良き姉妹です[照れる]
卒業式で流れてたので……♪̊̈♪̆̈






僕のこと

かなん
今日も朝一深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
これだけで素晴らしい1日が始まる✨
昨日までの嫌な事、イライラやネガティブな気持ちはこの、どこともしれない滝に流して浄化しよう(´∀`*)ヶラヶラ
今日もあなたは
あなたのままでいい( •̀ω•́ )✧
頑張ってこ〜( ・Д ・)ฅエイエイオー
#おはよう
#滝セラピー
#避暑地
#心のセルフケア


かなん
道の先に海が見えると
胸が高なったのを覚えてる( *´꒳`*)
ほんの少し光や風や景色が変わるだけで
今が上書きされるんだなーってᝰ✍🏻
疲れた日や迷う日も
深呼吸出来る場所を
心の中に持っていたいね🫣
今日も1日頑張ろ〜( *˙0˙*)۶


真島の兄さん
#自分らしく生きる #
#笑って生きよう #おつかれGRAVITY
月曜日☂️は
やる気がでないなぁ
今週は☂️や☁
梅雨入りのせいかな
暑い日に
早くビールや冷えたコーラ
そしてメロン🍈ソーダが
飲みたいですね✨
おやすみになるかた
おやすみなさい🌃
朝起きて投稿みてくれたかた
おはよう☀ございます



weeeek

憂い顔の騎士

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
カレーコロッケどっちのタイプが好き?
#GRAVITY日記
3人回答>>
2026/03/04 20:37

関連する惑星をみつける
百鬼狭間の地の星
548人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。
愚痴吐きの星
4156人が搭乗中
参加
匿名で顔も知らないからこそなんでも吐き出せるはずのSNSでいつのまにか、横の繋がりができ、
何も言えなくなってしまった事ありませんか。
まわりに気を使わず、自分の気持ちを吐き出せる場所があったらいいなと思い作りました。皆さん
よろしくお願いいたします。
アイコン等を無償提供の星
425人が搭乗中
参加
こんにちは!
見ていただきありがとうございます!
ここでは基本アイコン、フレーム、吹き出しを配布する時に使うために作りました!
必ずこのルールは守っていただくようお願い致します。
︰配布以外の投稿には使わない
︰配布のみになりますので交換や貰うなどでは使わないでください
⚠この星は配布用の星になりますので貰う為に来てる方は申し訳ないですが、この惑星から抜けてもらいます。
︰配布の際に揉め事が起きないようしっかりと管理をお願いします
⚠揉め事があった時は自己責任でお願い致します⚠
空と雲が大好きの星
360人が搭乗中
参加
空と雲をこよなく愛して
自己満サイコー精神で撮った写真を
じゃんじゃん投稿出来る惑星となっております🥰
₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*
「注意事項」
自己紹介が未編集の方
鍵垢の方
投稿にソラの写真が全く無い方
マイページを見せてもらい主の独断で
申請を拒否させていただきますのでご了承くださいね。
大きな幸せの星
302人が搭乗中
参加
この惑星では,小さな幸せの積み重ねでみんなの大きな幸せになれますようにと願って作りました。
日常のなんでもないことでも,他の方を幸せに導けるかも✨
例えば、夕日が綺麗だったとか、美味しいご飯屋さんに行ったとか、素敵な彼氏や彼女ができたとか、奥さんや旦那さんが大好きとか、なんでもこれは幸せだなぁ。と思えることをあなたなりに投稿してください。
是非是非,見つけた幸せを語ってシェアしてみて!
活発な星の活動がし合えたらいいですね。
大きな幸せの会を不定期で開催したいなと思っています。いわゆるオフ会🫶
通称⇒【🐈⸒⸒⸒⸒大幸会🐈⸒⸒⸒⸒】気の合いそうな方々と飲んだり遊んだりリアルでできたら、なお幸せかな?と思っています。
人数がいなければ開催はございません🤗
星の⚠️注意事項⚠️
✅人の誹謗中傷を行わない
✅過度な常識のない投稿をしない
✅人にやさしく接する
よろしくお願いします✨️
もっとみる 



🍀愛🍀