

神は留守だよ〜、休暇取ってベガスに行ってる🥃🕶️
騒いだって良くならねぇ。生き残りたきゃ頭を使え。

きいと
アニメ版が好きでよく見てたから、「Red fraction」聞くと今でも上がるなー[大笑い]

ダイスケ

すッごォい💋たぬ吉
「『BLACK LAGOON』以外で『三合会』という文言を耳目にするとはなあ」
という感想しか出なくて真顔になる夜

I.F.
一段落ついてからの新レギュラー入りだから楽しい展開になりそう😊

すッごォい💋たぬ吉
ですだよ(シェンホア)とソーヤーが好き。
どうせ歳を重ねるならシスター・ヨランダみたいにいっときたいなあ、とほんのり思う事もある。
閑話休題
これでもか、と言わんばかりのごりっごりのI'veサウンド感がたまらん。
すき。
#NowPlaying
関連する惑星をみつける
妖怪ウォッチの星
218人が搭乗中
参加
ジョジョの星
6563人が搭乗中
参加
ジョジョラーがお送りするジョジョ特有の奇妙な星ッ!さすがジョジョラーッ!ジョジョの世界をこのGRAVITYに映し込んでいるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
アニメの星
73117人が搭乗中
参加
アニメオタクの集まり
ジャンル問いません!アニソン、声優の話も大歓迎!
アニメと関係の無いグルチャは解除します、ご了承ください
百合
505人が搭乗中
参加
百合を愛でる惑星です。
金色のガッシュ!!の星
208人が搭乗中
参加
ガッシュ好きなら誰でも大歓迎!!
漫画派・アニメ派、ガッシュが大好きならどなたでも参加OKです!是非搭乗してください!
ガッシュ好き同士、楽しく交流しましょうっ♪
もっとみる 

⚜️𝓘𝓷𝓽𝓮𝓻𝓑𝓪𝓷𝓴 𝓙𝓪𝓹𝓪𝓷⚜️🥂✨