

神は留守だよ〜、休暇取ってベガスに行ってる🥃🕶️
騒いだって良くならねぇ。生き残りたきゃ頭を使え。

きいと
アニメ版が好きでよく見てたから、「Red fraction」聞くと今でも上がるなー[大笑い]

すッごォい💋たぬ吉
「『BLACK LAGOON』以外で『三合会』という文言を耳目にするとはなあ」
という感想しか出なくて真顔になる夜


ダイスケ
I.F.
一段落ついてからの新レギュラー入りだから楽しい展開になりそう😊

すッごォい💋たぬ吉
ですだよ(シェンホア)とソーヤーが好き。
どうせ歳を重ねるならシスター・ヨランダみたいにいっときたいなあ、とほんのり思う事もある。
閑話休題
これでもか、と言わんばかりのごりっごりのI'veサウンド感がたまらん。
すき。
#NowPlaying
関連する惑星をみつける
Dr.STONEの星
260人が搭乗中
参加
Dr.STONEを語りたいオタク達の巣窟(になる予定)。
ROM専の方も大歓迎️⭕️
アニメの星
73111人が搭乗中
参加
アニメオタクの集まり
ジャンル問いません!アニソン、声優の話も大歓迎!
アニメと関係の無いグルチャは解除します、ご了承ください
鬼滅の刃
662人が搭乗中
参加
この惑星は、「鬼滅の刃」以外の投稿はできません。ご了承ください。
ゴールデンカムイの星
324人が搭乗中
参加
チタタプって言え!
妖怪ウォッチの星
218人が搭乗中
参加
もっとみる 

⚜️𝓘𝓷𝓽𝓮𝓻𝓑𝓪𝓷𝓴 𝓙𝓪𝓹𝓪𝓷⚜️🥂✨