

神は留守だよ〜、休暇取ってベガスに行ってる🥃🕶️
騒いだって良くならねぇ。生き残りたきゃ頭を使え。

きいと
アニメ版が好きでよく見てたから、「Red fraction」聞くと今でも上がるなー[大笑い]

すッごォい💋たぬ吉
「『BLACK LAGOON』以外で『三合会』という文言を耳目にするとはなあ」
という感想しか出なくて真顔になる夜


ダイスケ
I.F.
一段落ついてからの新レギュラー入りだから楽しい展開になりそう😊

すッごォい💋たぬ吉
ですだよ(シェンホア)とソーヤーが好き。
どうせ歳を重ねるならシスター・ヨランダみたいにいっときたいなあ、とほんのり思う事もある。
閑話休題
これでもか、と言わんばかりのごりっごりのI'veサウンド感がたまらん。
すき。
#NowPlaying
関連する惑星をみつける
ONEPIECEの海
739人が搭乗中
参加
ワンピースをこよなく愛し…毎週のジャンプ・アニメが楽しみで仕方ない…そんな人達の惑星です💁🏻♂️
ゴールデンカムイの星
325人が搭乗中
参加
チタタプって言え!
NARUTOの星
298人が搭乗中
参加
NARUTO好き
集まれ!!
ア二メの星
450人が搭乗中
参加
こちらはアニメの星です✨️
好きなアニメの話をするのも、もちろん自由に投稿して、もらって構いません
夢女子さんの星
768人が搭乗中
参加
夢女子さんの惑星になります。
あくまで夢女子さんの星なので男性の方や腐女子さん単体はお断りしています。
自分が書いたものであれば夢絵夢小説をあげても全然構いません。ただし、他の夢女子さんの悪口を書いたりマナーを守れない方は惑星からさよならしてもらいますので、マナーをよく守って仲良くしましょう。
もっとみる 

⚜️𝓘𝓷𝓽𝓮𝓻𝓑𝓪𝓷𝓴 𝓙𝓪𝓹𝓪𝓷⚜️🥂✨