

紅茶好きの方、どなたでも歓迎です✨️
ゆっくりとした時間を一緒に過ごしましょう💐🤍
紅茶に関する投稿ならなんでもOK。
自慢の茶器やお茶に添えるお花、嗜みながら聴く音楽、茶葉が使われた商品の紹介などなど……、ひと時の彩りを皆さんで是非共有しましょう。
※以下、注意事項です。
・星の方々やそれに携わる方々への誹謗中傷、知識マウントはお止め下さい。
・いわゆる「出会いの場」ではありません。安易に住所を尋ねたりアポを取ることは御遠慮ください。
これらが守れないと判断した場合、星からの追放と運営への通報をさせていただきます。
予めご了承ください。

ぽっぷこーーん
先日のグランマルシェで初めて買ったけど
紅茶なのにちゃんとハニーレモネードだ!!
アイスティーにして散歩に持って行ったら
とてもおいしかった[ほっとする]
アイスティーにもぴったりな
紅茶のフレーバードティーいいな。
ホットでもおいしいからこれはリピしよ。
#LUPICIA #紅茶 #ハニーレモネード #ほっとひと息


ひかり
ムレスナティー エデンの果実
白桃ぜりい


Moꪔ̤̮ii
出来れば店舗に赴いて買い物をたのしみたかったが、今の体調では難しいよなぁ


花星人
フェリシモの『銀河鉄道の夜』
水色が好きな紅茶でした[照れる]
(最後なのに見えにくいカップに入れてしまった)
苹果の香りが口いっぱいに広がる紅茶だったな🫖


物写 黒白
回答数 73>>
セイロン(ヌワラエリヤ)は軽いけど程よく青く、紅茶初心者も飲みやすいと思います。
KALDIのダージリンもセイロンと同系統の茶葉で紅茶屋の茶葉と遜色なく美味しいとと思います。



物写 黒白
正直とてつもなく苦手なんだよなぁ…。
でもパッケージはとてつもなく好き。


物写 黒白




あい❤️💉
~ルピシア グラン・マルシェ~
3年生の初ひとり突撃です
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!
ちゃんと気になってたものは試飲できて、
1番欲しかった(会場限定?)
🍋レモンスカッシュ
🍊柚子シャーベット
…の2種の烏龍茶も買えてほくほく♡
(っ´ω`c)🛍
介護帰省のごほうび、なにか食べようかな~と思いましたが、今日気になるお茶があれば買う事にしました🫶
そして賞味期限間近の
桜のお茶プチ缶3種set🌸
かなりお買い得になってたので、
期限は切れますが未開封だし!
来年春のお楽しみにします[照れる][ハート]
(お得な「ボン・マルシェ」のコーナーです)
会場限定の中では、
ファルファローネのミルクティーがとっても美味しくて(甘みついてたのもあり?)
あと、会場限定の
チョコミント、
フリューリをリピ
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
スコーンもしこたま買いました🥮🛍
袋のお茶と、プチご当地缶は会場限定です♬
夏にアイスティーにしようと思ってた
紅茶の「デカフェ・グレープフルーツ」
「デカフェ・マスカット」は普段購入できるので見送り🫡
今回、おまけは
・アールグレイ(茶葉25g)
・白桃煎茶(茶葉25g)
・マスキングテープ2種set
(もしくはルピシアの書籍)
去年、茶葉のおまけがなくて淋しい😭……と言われてたので復活してうれしいですᐠ( ◜▿◝ )ᐟ💕
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
🫖コメント欄に、
これからグランマルシェへ行く方や、
自分の次回に向けてのメモを✍️
人が多すぎて疲れたので、
今日は久しぶりに紅茶風呂に入ってゆっくりします🛁🫧(出涸らしを煮出したもの)
#紅茶 #お茶
#ルピシア #グランマルシェ
#購入品





あると(月*
これは…好み分かれるだろうなぁw
#ひとりごとのようなもの #美味しいは正義
#写真愛好家
ひとくちめ←焦がしカラメルっぽーい♪
て思ったのは
飲み進めるほどに思い違いだと痛感笑
私は嫌いじゃないお味だったー♪
けど、もう買わないと思う(´・ω・`)


ぽっぷこーーん
ティータイム🫖
・フィナンシェ(アールグレイ)
・クリスピーサンド(アールグレイ)
・琥珀糖(アールグレイ)
無意識にアールグレイだらけになってた笑
フィナンシェは紅茶感強くて好きだな[ほっとする]
しっとりイメージあるけどこれはかなりほろほろ。紅茶と合わせて食すからあり!✨
琥珀糖ってあまり食べたことないけど、美味しい気がする。でもアールグレイかと言われると???って感じだった、個人的に。紅茶ではある。
でも周りのサクって砂糖の感じと、中の寒天の食感は好き。
クリスピーサンドは……わたしにはめーっちゃ甘くてひと口で満足しちゃった!
紅茶は
・ファーストフラッシュプレミアムと、
甘さを引き締められそうな
・ウバ
にした!
お家でアフヌン気分が味わえておいしいたのしいな。口コミ良さそうなお菓子がまだあったらフェア期間にまた買いたい[照れる]
ごちそうさまでした♪
#ファミマ #アフタヌーンティー #紅茶 #LUPICIA #ティータイム



もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
おすすめの紅茶教えてください🙇♀️
73人回答>>
2025/07/03 20:11
カフェインレスの美味しい紅茶教えてください。
5人回答>>
2026/03/02 16:52
関連する惑星をみつける
編み物の星
5059人が搭乗中
参加
はじめまして!!
編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼♀️
みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです
それぞれのペースで編むことを愉しみましょう
⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。
不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻♀️)までよろしくお願いいたします。
ネタツイの星
2506人が搭乗中
参加
当初はマジレス避けに作りました
じじいの星ではないです。
キャンプギアの星
1759人が搭乗中
参加
自慢したいキャンプギアやこれおすすめってギアをみんなで共有したい。キャンプの投稿でも大丈夫です👍✨
キャンプに便利な物とかも知りたいかも
手作りパンの星
1851人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️
カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐
パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * )
ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´-
🥨お家で焼いたパンを投稿したり
🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり
📔レシピのヒントをもらったり
パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻
パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる
この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ⸝⸝꙳
プラモデルの星
2650人が搭乗中
参加
プラモデル、食玩なんでも🆗
もっとみる 

香🫧
