


玲央
今月は頭痛予防薬の注射少し効きが悪かった気がする
服薬の予防薬変えてもらおうかな?

サクラ🌸
頓服もいつもより効かず、
今朝も仕事行く時間に治まらなかったので、
仕事休んだ。
仕事休むの久々で、
仮病じゃないのに、辛いのに、
なんか罪悪感。

へんてこぱんだ

檸檬
これは仕事のストレスからきているような気がします🌀
今朝は休みなのに、起きた時、頭痛がひど過ぎました[疑っている]
薬飲んで寝たら、だいぶ良くなりました✨[大泣き]
ストレスの他に台風の影響もあるかもしれませんね💦

うささ
硬膜動静脈瘻という脳の血管の病気でした。
脳出血を起こす前に見つけられて良かったです。
治療法等はまだ決まっていませんが、、。
皆様もいつもの頭痛と違っていたら すぐに病院に行ってくださいね。

まるん
5月入って毎日これでもう限界。。
頭痛薬の飲みすぎも悪化の原因みたいで
胃痛もあるし
漢方に切り替えたけど優しすぎて効かない…

どんぐり
寝る時間と起きる時間をだいたい揃えて
大好物のチーズとチョコレートをかなり控えて
1ヶ月頑張ってた
頑張ってる間も緊張型頭痛なのか片頭痛なのか
ささやかな頭痛はあって
でも頑張ってた
今日仕事を終えた途端
閃輝暗点と片頭痛ドカンと来た
なーんか、、、、疲れちゃったな

ゆみゆみ
めまいとみみなりも

どんぐり
頭痛は弱いのが来るようになった
そして回数が増えたw
これは効いてるって事で良いんだか?

うささ
幼少期からの片頭痛です
イミグランを服用しています
意識がなくなる事が多くなり発作時に脳梗塞を起こしている可能性ありとの診断を受け
毎日 ストレスや疲れを溜めないようにのんびりと過ごしています
よろしくお願いします
もっとみる 
関連する惑星をみつける
気持ちのゴミ箱
250人が搭乗中
参加
主は鬱病、パニック障害経験者です。私自身30年近く一生懸命自分なりに職場の為、家族の為に頑張ってました。しかし、どんなに頑張っても努力しても、生きづらさから逃れることはできませんでした😩しかし鬱病と出会い自分がどう生きていきたいのかに気づくことができました✨今は毎日がボチボチ楽しいです😁もしモヤモヤして生きづらいなと感じる方は、遠慮なく気持ちを吐き出して少しでも心が軽くなって頂けたら嬉しいです🥰
安楽死の星
368人が搭乗中
参加
安楽死を考えている人たちが集まるコミュニティです。
心の辛さを共有する星
580人が搭乗中
参加
ここは心のしんどい人のためのモヤモヤやイライラ、不安や悲しみを共有する場です
モラハラ被害者の星
479人が搭乗中
参加
上司、配偶者、親からのハラスメントに苦しんでいる方へ向けての星です。モラハラ被害者の方が愚痴をこぼしたり、支えあったりできるような場所にしたいと思い、作りました。自動認証です。
⚠強い言葉はやめてね。みんなで支え合いましょう。
⚠投稿者を攻撃するようなコメントをする方は星から消します。
⚠出会い目的の交流はご遠慮ください!
何かあった際は惑星主・コクのあるおみそまでご相談ください。
精神を癒す星
18530人が搭乗中
参加
メンタル疲労に苦しむ時代
脳疲労のリリースも出来たらと誕生させた惑星です
「精神を癒す星🌟」
癒しを求めたい・毒抜きをしたい
仲間を見つけたい・安らぎをそっと置きたい
言い辛いけど此処に書かせて
etc.
皆んな集まって色んな心の形を見て知って
和やかに過ごして行きましょうね
住み心地の良い星になりますように🍀
※主が不適切と判断する言動をなさる方は星を離れて頂きます旨ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
もっとみる 

こむぎ🦄☁🌈



