

人生に幕引きをする瞬間を待ち望みながら毎日をなんとかやりくりしている人たちが、
今をやり過ごすための弱音や四文字を吐き出しても良い場所。
住人へのいいねをする場合は「分かるよ」「しんどいよね」「頑張って偉い」の意味を込めて押し合えると良いなと思います
頑張りすぎる人たちが重荷を一旦投げ捨てられる場所になりますように。
関連する惑星をみつける
強迫性障害の星
252人が搭乗中
参加
強迫性障害または、そう思われる方(診断受けてなくてもOK)が相談できる場所や仲間を見つけられる場所があればいいなと思い、作りました!
なんでも投稿OK!!(あまりに過激な内容、不快になる内容はご遠慮)
ネット見てたらわかるけど、人間適当に生きてても案外生きれられるみたい…!
主は鍵の確認を何度も行ってしまうタイプです💦
心療内科、精神科の星
1586人が搭乗中
参加
惑星へようこそ。同じ悩みの方々と共有したいと思いこの惑星を作りました。
ヒーリングの星
325人が搭乗中
参加
癒されたい人、集まってください。
本物の気功師が遠隔であなたの気の流れを良くします。
メンタル崩壊の星
357人が搭乗中
参加
発達、うつ、双極の星
393人が搭乗中
参加
治したい方ように
発達障害、鬱、双極性障害についてもっと知りたい方に
もっとみる 

日々
