共感で繋がるSNS
RainyBlueBellの星

RainyBlueBellの星

14 投稿数 12 メンバー

惑星主: kuriyaは日本語下手🪶
RBBの惑星です!RBB好きな人と繋がりたいのです🥺💕 ファンアート/カバー/RBB曲のおすすめ/ただのRBB関係あるのトークなど、何でも自由に投稿してください!大歓迎! みんなで仲良くなりましょう!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

関連する惑星をみつける

ずとまよ

724人が搭乗中
参加
こちらの惑星は こよなく『ずっと真夜中でいいのに。』を 愛しに愛した惑星となります🪐 主は星に消えました🌟

ソロギターの星

2223人が搭乗中
参加
弾く人も聴く人も。ゆるり集まれ〜。

ガチ歌の星

939人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!! そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ ) バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎ たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、 「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!! むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ! そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و ※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。 こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。 (でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ) 搭乗したらなんか変な称号がついてる…? はて?なんのことですか?

邦ロックの星

5651人が搭乗中
参加
邦ロック好きな人達の集まりダ! ルール:荒らし、関係ない投稿NG それ以外の盛り上げ、星活性化、welcome!!

STPRの星

812人が搭乗中
参加
この惑星は、STPRクリエイターをこよなく愛し応援するリスナーの星です̇̽♔ ͙̊
もっとみる