共感で繋がるSNS

RBBの好きな一曲お願いします!

RBBの好きな一曲を教えてください!RBB三人カバー/オリジナル/個人曲——何でもいいです!(ex.AOさん個人の「princess♂」/RainyBellの「heartbreaker」カバーもOKです!)