共感で繋がるSNS
スクイーズ好きの星

スクイーズ好きの星

68 投稿数 34 メンバー

惑星主: ぽみゅ
スクイーズについて語り合うために、作成しました( ⸝⸝⸝˃֊˂)

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

何者

何者

やばい、初めてメロジョイ買えたしもちゅもちゅなのにきめ細かさを感じてえぐい
ムースクリーム買ったんだけどクリーミークリームのも欲しくなってきたエグい
次はいつ買えるのだろうかw
GRAVITY
GRAVITY1
10円ハゲ

10円ハゲ

ガチャガチャで見つけたミニスクイーズ🤭
GRAVITY2
GRAVITY9
10円ハゲ

10円ハゲ

桃ゼリーやっぱ可愛い[目がハート]
GRAVITY4
GRAVITY11
10円ハゲ

10円ハゲ

MOMO新商品やばーい
GRAVITY3
GRAVITY5
水無月

水無月

momoのザクザクシリーズも届いた!
ザクザクの量なめてたわえぐい
三層トーストハマったせいでちょっと柔らかすぎに感じちゃうけど音ばかいい
最高すぎる
GRAVITY
GRAVITY9
𝑩𝒂𝒃𝒚

𝑩𝒂𝒃𝒚

皆さんは、スクイーズで1番好きな触り心地は何ですか?私は氷クリームが好きです皆さんは、スクイーズで1番好きな触り心地は何ですか?私は氷クリームが好きです

回答数 7>>

最近はKikiの氷バターにハマってます🧊
ゴリゴリ指がめり込む系が好き💛
あとは、文清とかのねっとりが好き💛
GRAVITY1
GRAVITY13
10円ハゲ

10円ハゲ

いまトースト系🍞流行ってる?トースト🍞スクイーズめっちゃ流れてくる
GRAVITY
GRAVITY6
なな

なな

今販売してないドレスに一目惚れしたんだけど配信のいいね沢山してくれるお礼ってプレゼントで届いた〜💖🥹
1口パイもおまけらしい…
Gururu対応も丁寧でほんと好き、安いし笑
#スクイーズ
GRAVITY
GRAVITY16
水無月

水無月

新しいスクイーズ届いた!!
momo1番好きだったけどachaの方が好きだ
触り心地やわやわなのに戻りめっちゃ早いし大っきくてばかいい
個人的にチョコロールケーキが1番最高
でもsoftDreamのいちごケーキも良すぎる
GRAVITY
GRAVITY15
おちーず

おちーず

キキのトーストと‼️ググのバナナトースト‼️いい感じ[目がハート][目がハート]こうして並べると大きさの比率もなかなか……笑
GRAVITY
GRAVITY35
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
皆さんは、スクイーズで1番好きな触り心地は何ですか?私は氷クリームが好きです
7人回答>>
2026/06/20 13:55

関連する惑星をみつける

もっとみる