
何者
ムースクリーム買ったんだけどクリーミークリームのも欲しくなってきたエグい
次はいつ買えるのだろうかw

10円ハゲ


10円ハゲ


10円ハゲ

水無月
ザクザクの量なめてたわえぐい
三層トーストハマったせいでちょっと柔らかすぎに感じちゃうけど音ばかいい
最高すぎる


𝑩𝒂𝒃𝒚
回答数 7>>
ゴリゴリ指がめり込む系が好き💛
あとは、文清とかのねっとりが好き💛


10円ハゲ

なな
1口パイもおまけらしい…
Gururu対応も丁寧でほんと好き、安いし笑
#スクイーズ


水無月
momo1番好きだったけどachaの方が好きだ
触り心地やわやわなのに戻りめっちゃ早いし大っきくてばかいい
個人的にチョコロールケーキが1番最高
でもsoftDreamのいちごケーキも良すぎる



おちーず

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
皆さんは、スクイーズで1番好きな触り心地は何ですか?私は氷クリームが好きです
7人回答>>
2026/06/20 13:55
関連する惑星をみつける
頑張れない人の星
837人が搭乗中
参加
頑張りたいのに頑張れない
頑張りたいのに頑張る気力がない
でも頑張って楽しく生きていきたい
そんな生きづらさを抱えてる人の星です。
LGBTQプラスの星
960人が搭乗中
参加
生涯独身の星
409人が搭乗中
参加
生涯独身と決めている人と繋がりたくて作りました😌投稿は日常のことで構いません🌷みなさんがどんな生活を送っているのか気になります🙂よろしくお願いします😽
追記:惑星主居なくなったので、おてらが引き継ぎました
生きててえらいの星
6775人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
ゲイ好きの星
1005人が搭乗中
参加
小学生&中学生&高校生&大学生&社会人のゲイ好きの皆さんへ、入ってね。
もっとみる 



ぽみゅ



