

神輿好き担ぎ屋さんいらっしゃい(」゚Д゚)」イラッシャッセエェェェ

レモネード
はやくも担ぎ手募集のお知らせが出来上がったので載せてみます。
もしご興味あればDMくだされば半纏用意できますので
#神輿
#湯島天満宮
#梅まつり


レモネード
無事終了しました!
今年は陰だったので目一杯楽しむぞ〜と思い、子どもたちを神輿に乗せ、上の子は馬にも立たせ笑
神輿責任者も10年目(コロナ禍除くと5年目?)にもなり、担ぎ手の人数も過去最多になり、本当に楽しくやらせてもらいました!
今日も友好団体さんからのお礼の連絡や写真、動画をたくさんいただいて嬉しい限り。
数日はいただいた動画とYouTubeで祭気分に浸りたいと思います。
#神輿
#湯島天満宮
#湯島天神
#江戸っ子






レモネード
宵宮なんで暑すぎず気持ち良く担がせてもらいました。
#神輿
#根津神社
#江戸っ子



レモネード
道中ずっと親棒の前押さえてたので明日はきっと筋肉痛💦
1基に700人弱はエグい…
今年は鳥居前で木を打たせてもらって、宮入では花担いで、、
最後はいいとこ取りでした
次は5月の神田祭かな
#湯島
#湯島天満宮
#神輿
#江戸っ子


レモネード
宮元町会さんにお世話になりました!
土曜は宵宮で途中から三基連合(連合するのは今年が初めてみたいです)
御神酒が使い捨てのコップじゃないのすごい久しぶりかも。
今日は本社神輿と町神輿!ですが、仕事で行けず…
本社担ぎたかったな[大泣き]
#神輿
#銀杏岡八幡
#浅草橋
#江戸っ子




レモネード
土日ガッツリやった結果、全身筋肉痛と声ガラガラで会社で心配される始末…
今年は子たちが子供神輿・山車にも参加させてもらってお菓子やらおもちゃやら沢山いただきました。
三社は仕事で行けそうにないので次回は地元湯島です!
が、木頭なのでほとんど担がないかなあ



レモネード
今年は夏どこにも担ぎに行ってないので4ヶ月ぶりくらい?
直射日光は無いものの蒸し暑くて汗ダラダラ…
携帯を取り出す元気すらなく写真もこの1枚しか撮れませんでした😅
#神輿
#牛嶋神社
#江戸っ子

もっとみる 
関連する惑星をみつける
TRPGの星
2074人が搭乗中
参加
TRPGの惑星ですが主なプレイヤーはCocが多めです。なので投稿のほぼCocの事ばかりになっていると思いますがご了承の上正しくご利用の程よろしくお願いします。
海好きの星
1294人が搭乗中
参加
海の青、波の音、潮の香りが癒しଓ࿐𓈒𓏸
波に乗ったり海の幸に舌鼓を打ったり
お魚眺めてみたり…海を楽しみましょ✨
手書き文字
1443人が搭乗中
参加
お気楽、お手軽に
書画同源。
囚われなく自由なあなたの手描き文字を待ってます✨
筆、ガラスペン、万年筆、鉛筆、ボールペン、マジックなんでも
『上手く書く事より楽しく書く』
よろしくお願いいたします
バイク乗りの星
17452人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です
バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗
技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう
ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね
フィルムカメラの星
2255人が搭乗中
参加
皆さんが撮った素敵なフィルム写真でつくる、巨大な写真集のような星になれば……
写真を見たいだけの方も歓迎いたします
⚠️想いを込めて、こだわって撮られた写真たちばかりです。どうか写真の無断転載、保存はおやめください。
もっとみる 



