共感で繋がるSNS
風景の星

風景の星

21k 投稿数 11k メンバー

惑星主: シキ🍴
あなたの素敵な風景をお届けください📸‼︎

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

りおん

りおん

秋の風景は一番好き
GRAVITY231
GRAVITY5.5k
SHITA

SHITA

娘が5歳のときの思い出

生まれてはじめてのイルカに
興味津々な娘と
舐めてるイルカ
GRAVITY96
GRAVITY2.9k
にーな

にーな

おはよう
この空すき
#朝日
GRAVITY78
GRAVITY1.5k
シキ🍴

シキ🍴

旅のフォトアルバム旅のフォトアルバム
皆様おはようございます😌
花火を見に行きました✨

やはり夏といったら花火ですね🙆‍♀️
今日とても涼しいですねなんだか😌

朝早いというのもあるのですかね👏
1日有意義なお休みをお互い過ごしましょう😊✨

#幸せな毎日
#しあわせの形
#笑って生きよう
#心地よい日常
#週末お出かけ記録
GRAVITY31
GRAVITY1.4k
りー

りー

夕日は綺麗だと思った静岡旅行
GRAVITY8
GRAVITY1.1k
すぎ

すぎ

田植えが終わった時期ならではの風景。
子供の頃から見慣れていたはずなのに見逃していた気がする。
GRAVITY42
GRAVITY1.1k
ある

ある

絵画みたいな夕焼け撮れました📷
#旅行 #ベトナム
GRAVITY25
GRAVITY970
シキ🍴

シキ🍴

皆さまおはようございます😊✨
実は年末に弾丸で行って参りました笑

どこか分かりますかね?🤗

今日は朝からジムに行って汗を流してまた実家にお昼ご飯を食べにきました笑

あと2日しっかり英気を養います🤗✨
皆さまも憂鬱にならず楽しみましょう✨笑

#食欲の星 #東京の星 #風景の星 #アートの星 #酒飲みの星
GRAVITY53
GRAVITY954
SHITA

SHITA

娘が3歳のときの思い出

地面に絵を描くのが好きで
帰ろって誘わないと
永遠に描いてました
そんな一場面

でっかいのは父の作[笑う]
GRAVITY59
GRAVITY945
𝓂𝓊𝓊⭐︎

𝓂𝓊𝓊⭐︎

夕陽がゆっくりと水平線に降りて
"今日"という1日が終わる。
時の流れに無常を感じる瞬間。

明日はどんな1日だろう?
今まで色々な経験も失敗もしたし、もうなにが起きてもあまりたじろぐことは無いけれど、寂しさにはほんとに弱く、時折り胸が痛くなる。

これからも今までと変わらず
つよく しなやかに 私らしく生きたい。
夕陽の柔らかい光を感じながら、そんなことを考えた。

夏の盛りが過ぎて
季節が移り行くのを感じる

いつかは忘れたくない大切なことさえも
忘れてしまうのかな、、1日の小さな記憶をここで、こうしてアップできるのは本当にありがたい。感謝。

また訪れる明日に期待して✨
皆さんの小さな望みが叶いますように
今日も1日お疲れさま
#夏の終わり #夕陽
GRAVITY102
GRAVITY926
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
春色日和🌸
NꭼꮢU
投稿579件
参加
終了
冬の風景
ami ☽⋰
投稿397件
参加
終了
秋から冬へ…
ami ☽⋰
投稿212件
参加
終了
秋の風景
ami ☽⋰
投稿201件
参加
終了
夏の風景
ami ☽⋰
投稿70件
参加
終了
七夕風景🎋
GRAVITY【公式】
投稿25件
参加
終了
【公式】私のおすすめの惑星
シキ🍴
投稿15件
参加
終了
とっておきの春、夏、秋、冬
kazu_🌻*.゚ 🎾
投稿0件
参加

関連する惑星をみつける

海外ドラマの星

4147人が搭乗中
参加
🌟 ようこそ!海外ドラマの星へ 🌟 海外ドラマが大好きなあなたへ。 この星は、そんな仲間たちが集まり、語り合い、情報を共有し推しドラマへの愛を存分に語れる場所です! ジャンルも年代も問いません。 名作から最新作までそして日本のドラマも🆗️‼️ みんなで一緒に楽しみましょう。 初めての方も大歓迎。 気軽に参加しておすすめドラマを見つけたり、 感想をシェアしたり語りたいことを自由に発信してください。

写活の星

762人が搭乗中
参加
写真を撮る事が好きな人、寄ってらっしゃい見てらっしゃい😆 惑星への出入り自由です📷 ルールは特に決めてませんが、節度ある行いをお願いします。 ⚠️お願い どなたか一緒に管理人として企画を立てたり、アンケート等々この星を盛り上げてくださいませんか? 星の主のくせに知恵がなく何も出来ません💦💦 よろしくお願いします🙇

ボカロ好きの星

11364人が搭乗中
参加
おすすめのボカロ曲の紹介等 ボカロについてみんなでお話できたらと 思っております🙂‍↕️🫶🏻

紅茶の星

2391人が搭乗中
参加
紅茶好きの方、どなたでも歓迎です✨️ ゆっくりとした時間を一緒に過ごしましょう💐🤍 紅茶に関する投稿ならなんでもOK。 自慢の茶器やお茶に添えるお花、嗜みながら聴く音楽、茶葉が使われた商品の紹介などなど……、ひと時の彩りを皆さんで是非共有しましょう。 ※以下、注意事項です。 ・星の方々やそれに携わる方々への誹謗中傷、知識マウントはお止め下さい。 ・いわゆる「出会いの場」ではありません。安易に住所を尋ねたりアポを取ることは御遠慮ください。 これらが守れないと判断した場合、星からの追放と運営への通報をさせていただきます。 予めご了承ください。

ディズニーの惑星

9714人が搭乗中
参加
パーク、映画、グッズ、ディズニーのことなら何でもお話ししましょう🏰
もっとみる