

皆さん漬けものは好きですかー?
食卓にもうひとつおかずがあったら
いいなぁって思う時ありません?
それを彩るおかずこそ漬けものです✨
ちょっと切って漬けとくだけですぐ出来るし、
日持ちもするし、基本野菜が多いから
安い野菜を使えば節約にもなる💸
浅漬、ぬか漬け、南蛮漬け、酢漬け、
麹漬け、味噌漬け、からし漬け、
わさび漬け、しょうゆ漬け、塩漬け…
さあみんなで色々漬けよう!
美味しいの出来たらシェアしよう!
みんなの食卓を彩ろう🍚

ケンジ
教わった漬け作りました( ˘ω˘ 🫶)
セロリの塩昆布と
ゆで卵の味噌漬け🥚
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




たり️☀️🎙
久しぶりに豚肉食べるわよ。


たり️☀️🎙
これ葉っぱも食えるよ!


ゆう⚯˶🐢
実はちょいちょい漬けてます


🍉ハロ🍏
ピーマン🫑🫑🫑
パプリカも赤と黄色
長ネギも余ってたのでそのまま投入!
あとはミニトマトも!
明日が楽しみ〜[ほっとする]
またすぐなくなっちゃうんだろーな💦


はえぬき🍚アニー
タッパーの奴は、小梅悪くなってて?150円だったんだよね。まぁなんかいけそうと思って、これは焼酎で洗ってから塩まぶしてつめた。だからかもう水上がってるからいけそう。
最後は福島行った時にサービスエリアで買った小梅ちゃん職人に渡したらもう漬け終わって半分もらってきた奴。流石です。




たり️☀️🎙
ズッキーニのピクルス。ローリエの葉っぱ入れた。


かず🎙🌙
漬けにゆかり最強説あるよ?
明日まで寝かす💤
1ヶ月前に漬けた青唐辛子の南蛮味噌を刻んで
ペペロンチーノに最後火を止めて
さっと和えた!
旨味と辛味の深みが増す✨
最高でした✨


ペペロンチーノ

たり️☀️🎙
もりもり食べたあとまた白飯食べてる。
夕飯もこれも「天才」いただきました(*´ ˘ `ㅅ)


𓆩しのん𓆪↝

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
ねーねーなに漬けが好き?なにのなに漬が好き?ねー好き??
5人回答>>
2026/05/13 14:27
関連する惑星をみつける
おにぎりの星
321人が搭乗中
参加
おにぎり好きな人のための惑星です🍙
お弁当の星♡ ̖́-
3461人が搭乗中
参加
純喫茶の星
217人が搭乗中
参加
カフェ飯の星
954人が搭乗中
参加
██カフェ☕️とカフェ飯🌮の星です
気楽に投稿ください
※出会い目的や荒らしなどがいれば
星から降りていただく場合があります
サイゼリヤ大好きの星
350人が搭乗中
参加
《まずココをタップして注意事項をお読み下さい》
サイゼリヤ大好きな方、大募集✨
近くにサイゼリヤないけど大好き!
行った事ないけど好き!行ってみたい!等々
日々のサイゼリヤ愛を語り尽くしませんかw
お酒を飲む人、飲まない人、どんな人にでも尽くしてくれるサイゼリヤが大好きだっ‼️💕
サイゼリヤ日記、サイゼリヤの写真等
お気軽に投稿しちゃって下さい🫶✨
興味ある人もお気軽にどうぞ(b'3`*)
ご参加お待ちしております(●´З`●)
※ご自身で撮影していない写真・サイゼっぽい雰囲気のどこから持ってきたか分からない写真・AI利用等の投稿はトラブルの元になる可能性がある為お控え下さい。
→警告しても改善されない方は相応の対応を致します。
2026/05/01更新
もっとみる 

かず🎙🌙
