

ビーチコーミングの成果物のシェア、拾ったお宝のその後の活用方法、お気に入りのスポットの共有の場として作成しました💎🐚ˊ˗
初心者さんから上級者さんまで、たくさんの人が気軽にコミュニケーションを取れる星を目指します🌟
じゃんじゃん拾って投稿してみようˊ˗

マメ子
今日は夜まで仕事入ってて先程帰宅🏠
写真は大量すぎてなかなか手をつけられなかった金曜日?3人で拾ったシーグラス✨️
やっと昨夜洗いました笑
今回はてんこ盛りにして♡型にしてみました😁
今月は忙しい月なんですが、なんとか笑って乗り切りたいと思います〜
みなさんも1日お疲れ様でした🙌


マメ子
よく晴れてる☀️.°
白いお月様✨️
今日は研修&会議の日〜
暖かく?暑く?なりそうですね💦
みなさんも気をつけてお過ごしください[大笑い]
ビーチコーミングの星、初投稿です🙋♀️
よろしくお願いします[照れる]
また海行かねば[ほっとする]
さっ。
ぼちぼち頑張ってまいりましょう[笑う]
今日も良き1日となりますように🍀.*










マメ子
写真は昨日の帰り際の海と拾えたシーグラス✨️
作りたいものがもう少し緑が欲しい…
必要な材料は店頭販売してなくてネット注文!
イメージしてる物が作れるのか?笑
今日は昨夜たけのこもらって、頑張ってたけのこ汁作った(•ㅂ•)و
この時期、1回は食べておきたい🤤
根曲がりと破竹混合にしちゃったけど、やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ご馳走様でした😋
今日は暑かった( ̄▽ ̄;)
みなさんは大丈夫でしたか?💦
1日お疲れ様でした( *ˊ꒳ˋ*)っ🍵
この後はゆっくり休めますように[照れる]



マメ子
昨日大量に拾えたシーグラス✨️
なんか可愛く飾れないか?と思って調べたら、気になるの発見(☆∀☆)
とりあえず、貝類で1瓶、茶色シーグラス🤎で1瓶よけといて...
また作ったら投稿しますね〜🤭
空はイマソラ🧡
今日は私の相棒🚘手洗い洗車✨️
その後、草取りもやったのでスッキリ!
この後はゆっくりしま〜す[ほっとする]
みなさんも1日お疲れ様でした😊




イロトリドリ(ゆず×いきものがかり)

マメ子
ちょっと今日は疲れた〜
明日もハードだな…って思ってたところに、まさかの娘からの飲み会のお誘い😂
せっかく娘からお誘いいただいたので、行ってきました〜🍻✨️
ガー呑んで
ガー食べて帰宅笑
早く寝ないと!!
写真は昨日海に行ってきた時に撮ったあれこれ🤭
シーグラスはちょこっとだけで[照れる]
最後の木は、なんかポーズとってるみたいでかわいかった(*´ω`*)
と、いうことで、みなさんも1日お疲れ様でした[照れる]
華金でしたね✨️
良き時間をお過ごしください🍀⋆゜





マメ子
昨日のシーグラスの成果🙌✨️
大きくて、すごく可愛いシーグラス拾えた[目がハート]
今日は朝から夜までの日!
1日頑張ろうと思います[大笑い]
みなさんも良き1日となりますように🍀.*
ゆるっと頑張りましょう( *˙0˙*)۶



七つ葉
表情をころころ変えます。
海の青さも。
浜辺のコンディションも。
小さくて少し汚れも気になりますが
日に日に愛着が湧く場所です☺️✨
これまで出会ったもの共有させて下さい。
何かしら起きる楽しい海辺です。
よろしくお願いします🍀☘️




ゆ〜たん
めっちゃでっかい貝もゲット🐚
ハチジョウダカラかな?
今日はチー玉と大きめなシー玉ゲット出来てビーチコ楽しかった🔵😄🌊
#ビーチコーミング






ゆ〜たん
こんなにいろいろ拾えたの初めてだぁ😁
#ビーチコーミング





Earl Grey🕊
シーグラスや貝殻を集めるのが好きな方!
ご自由にご参加くださいˊ˗
私はGWに鎌倉の📍由比ヶ浜 へ、初めて
シーグラスを拾いに行ってきました!
可愛い柄の貝殻も拾えて満足ˊ˗
シーグラスはまだ少し尖り気味なのも多くて、
ころんとしたフォルムを探すのは結構大変…
滑川から坂ノ下海岸の方まで歩きましたが、
【滑川周辺】が1番拾えます👍ˊ˗
みんなのおすすめスポットや成果物も
惑星でぜひシェアしてみてください˖ ࣪⊹
#ビーチコーミング
#シーグラス
#鎌倉
#江ノ島


もっとみる 
関連する惑星をみつける
脳内ぴんく🧠🩷の星
1083人が搭乗中
参加
脳内ぴんくな人おいで🧠🩷
主のことフォローしてね〜👅
通報されるようなことはだめです
みんなに迷惑かかります
他当たってね〜
飛行機の星
614人が搭乗中
参加
飛行機好き集まれ✈️
イマソラの星
774人が搭乗中
参加
空を見てますか?
狭くて広い日本
貴方の地域の空を見せて下さい
大人の車好きの星
807人が搭乗中
参加
ここは常識のある大人の車好きが集まる🌏️
車好き同士の優しい世界❤️
🚙オールジャンルで車好きの方🚗
⚠️常に他車へのリスペクトを忘れずに
車大好きの星
753人が搭乗中
参加
車好きな人達で、カフェ🍰☕️で好きな
車を語り合うような、ゆったりできる星に
したいです✨
当方、元ホンダディーラーメカニック🛠️
車ジャンル問わずノーマル・カスタム
痛車好きな方々✨写真UPしていってね🚗💨
🔴車🚗所有者又はそのパートナーさん歓迎❣️
注意⚠️①車関連の投稿でお願いします!
※グラビティは17歳以上から登録可能です!
注意⚠️②オフ会告知はOKですが惑星主は
関知致しませんので、トラブル無きよう
お願いします。
注意⚠️③明らかな、無関係な投稿や
コンプライアンス違反的書き込みは
星から解き放ちます。
尚、車🚗非所有者の極端な拾い画像連投は
皆様絡み辛くなりますので、当方判断で
🆖にさせていただく場合があります。
もっとみる 





