共感で繋がるSNS
サザンの星

サザンの星

778 投稿数 223 メンバー

惑星主:
サザン好きな人 自由に投稿しましょう‪✰ˎˊ˗‬

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

あやとり

あやとり

はじめまして。
愛の言霊を繰り返し聞いてからハマり、当時中古CDショップでサザンや桑田ソロを買い集めてからのサザンファンです。
よろしくお願いします🙇‍♂️
葡萄ライブの沖縄で2列目だった時が一番桑田さんと接近した瞬間でした!
GRAVITY

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

サザンオールスターズ

GRAVITY1
GRAVITY340
たけもと

たけもと

当選しました🎉
GRAVITY3
GRAVITY208
fx222

fx222

失恋したときの苦い思い出ww(。>﹏
GRAVITY

孤独の太陽

桑田佳祐

GRAVITY
GRAVITY436
たけもと

たけもと

横浜Kアリーナ当選しました🙌
GRAVITY3
GRAVITY165
らてらて

らてらて

幼い頃からサザンを聴いてきて、生まれて初めてサザンライブに行きました。
サザン好きの両親を誘って、サザンも初めてだし、両親とライブ行くのも初めてでした。
もう、3人で大号泣しちゃいました。
桑田さんの歌声、大好きな曲たち、豪華な演出、両親のはしゃぐ姿、、全てが最高でした!!

サザンを好きになってよかった!
最高の時間をサンキューソーマッチ!!!
GRAVITY6
GRAVITY114
きらり

きらり

東京ドーム、ライブビューイングだけど当たりましたー!
さいアリは参戦しましたが今回は高齢サザンファンの母に見せてあげたかったのでライブビューイングで満喫してきます😊
GRAVITY
GRAVITY145
fx222

fx222

これ聴くと青春してた頃を思い出して胸がキュンとなる。確かCDは2枚組のバラッドだった
GRAVITY

誰かの風の跡

桑田佳祐

GRAVITY
GRAVITY364
きらり

きらり

サザンの事で皆様と一緒に楽しみたいアラフィフです😊
宜しくお願いします!
GRAVITY6
GRAVITY96
シグマエモン

シグマエモン

終戦記念日
学ぶべき事の一つとして
一方的な見方をしないというのが一つあると思う。
◯◯だから、こっちが悪いっていまだにそういう見方をする人がいるけど(自分も最初の判断でしてそうする事あるけど)
もう片方の見方をすると100対0じゃないんじゃないかと。
それが少しずつ平和に繋がっていくのでは?と。

簡単じゃないし、それ以外の沢山の要素があって戦争は起こるものだというのは分かるけど、一般市民の自分が出来る事の一つなんじゃないかと思う。
#平和祈念
GRAVITY

ピースとハイライト

サザンオールスターズ

GRAVITY6
GRAVITY87
あお

あお

これがラスト
夏の宮古島🏝️

これぞBLUE HEAVEN
GRAVITY

BLUE HEAVEN [2018 Remaster]

サザンオールスターズ

GRAVITY9
GRAVITY83
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
今年心に残った曲
さな𓂃 🌿.∘
投稿4件
参加

関連する惑星をみつける

B'zの星

516人が搭乗中
参加
B'zの星に!?B'zの星に!? B'zの星にようこそ〜〜〜っ!!!! 勢いで作っちゃった星が、気がつけばこんなところまで来てしまいました。 それもこれも、ひとえに皆さんのおかげです。 ぜひ、皆さんと一緒にこの惑星を盛り上げて行こうじゃありませんかぁ!!! どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

ヒプマイ民の星

940人が搭乗中
参加
ヒプノシスマイクが好きな方が自由に話をしたり交流を図る場所です。 楽しくおしゃべり出来ればなと思います!

クラシックの星

820人が搭乗中
参加
クラシック音楽を愛する方の惑星です🪐 演奏される方も 聴くのがお好きな方も 色々と聴いてみたい方も 皆様お気軽にご参加下さい☆ クラシックに触れ合う投稿や お好きな曲をご紹介いただいたり ご自身の演奏の動画を載せたり クラシックを身近に楽しんでいただけると とても嬉しく存じます♪ クラシックや曲に関する質問なども あるかと存じます。 ご存知の方は是非 コメントでお答えいただけたら とっても主は嬉しく思います✨ ※クラシック以外の話題はご遠慮下さいませ🙇‍♀️ (主は音大声楽科出身です😊)

STPRの星

813人が搭乗中
参加
この惑星は、STPRクリエイターをこよなく愛し応援するリスナーの星です̇̽♔ ͙̊

SnowManの星

4872人が搭乗中
参加
ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
もっとみる