共感で繋がるSNS
サザンの星

サザンの星

778 投稿数 223 メンバー

惑星主:
サザン好きな人 自由に投稿しましょう‪✰ˎˊ˗‬

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

あやとり

あやとり

はじめまして。
愛の言霊を繰り返し聞いてからハマり、当時中古CDショップでサザンや桑田ソロを買い集めてからのサザンファンです。
よろしくお願いします🙇‍♂️
葡萄ライブの沖縄で2列目だった時が一番桑田さんと接近した瞬間でした!
GRAVITY

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~

サザンオールスターズ

GRAVITY1
GRAVITY340
たけもと

たけもと

当選しました🎉
GRAVITY3
GRAVITY208
fx222

fx222

失恋したときの苦い思い出ww(。>﹏
GRAVITY

孤独の太陽

桑田佳祐

GRAVITY
GRAVITY436
たけもと

たけもと

横浜Kアリーナ当選しました🙌
GRAVITY3
GRAVITY165
らてらて

らてらて

幼い頃からサザンを聴いてきて、生まれて初めてサザンライブに行きました。
サザン好きの両親を誘って、サザンも初めてだし、両親とライブ行くのも初めてでした。
もう、3人で大号泣しちゃいました。
桑田さんの歌声、大好きな曲たち、豪華な演出、両親のはしゃぐ姿、、全てが最高でした!!

サザンを好きになってよかった!
最高の時間をサンキューソーマッチ!!!
GRAVITY6
GRAVITY114
きらり

きらり

東京ドーム、ライブビューイングだけど当たりましたー!
さいアリは参戦しましたが今回は高齢サザンファンの母に見せてあげたかったのでライブビューイングで満喫してきます😊
GRAVITY
GRAVITY145
fx222

fx222

これ聴くと青春してた頃を思い出して胸がキュンとなる。確かCDは2枚組のバラッドだった
GRAVITY

誰かの風の跡

桑田佳祐

GRAVITY
GRAVITY364
きらり

きらり

サザンの事で皆様と一緒に楽しみたいアラフィフです😊
宜しくお願いします!
GRAVITY6
GRAVITY96
シグマエモン

シグマエモン

終戦記念日
学ぶべき事の一つとして
一方的な見方をしないというのが一つあると思う。
◯◯だから、こっちが悪いっていまだにそういう見方をする人がいるけど(自分も最初の判断でしてそうする事あるけど)
もう片方の見方をすると100対0じゃないんじゃないかと。
それが少しずつ平和に繋がっていくのでは?と。

簡単じゃないし、それ以外の沢山の要素があって戦争は起こるものだというのは分かるけど、一般市民の自分が出来る事の一つなんじゃないかと思う。
#平和祈念
GRAVITY

ピースとハイライト

サザンオールスターズ

GRAVITY6
GRAVITY87
あお

あお

これがラスト
夏の宮古島🏝️

これぞBLUE HEAVEN
GRAVITY

BLUE HEAVEN [2018 Remaster]

サザンオールスターズ

GRAVITY9
GRAVITY83
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
今年心に残った曲
さな𓂃 🌿.∘
投稿4件
参加

関連する惑星をみつける

ONEOKROCKの

525人が搭乗中
参加
ワンオク好きのための楽しい星 曲の投稿や情報共有にぜひ! 惑星主 &ぐちこ🦌⸝⋆&うー✴️より

エレキの星

461人が搭乗中
参加
ベース、ギター、ドラム、シンセ、なんでも‼️ エレキの音を一緒に楽しんでくれる人集まれー٩(ˊᗜˋ*)و♪

ガチ歌の星

938人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!! そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ ) バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎ たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、 「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!! むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ! そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و ※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。 こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。 (でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ) 搭乗したらなんか変な称号がついてる…? はて?なんのことですか?

ヴィジュアル系の星

1445人が搭乗中
参加
PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK ヴィジュアル系好き大歓迎!

aikoの星

420人が搭乗中
参加
aiko好きな人あつまれー!!𓀠𓀡 𓁉 𓀤
もっとみる