

はじめまして!
広島市民友の会管理人のえむです♪
わたし自身広島に来て間もないですが
みなさんとお仲間になって
楽しく交流出来ればと思ってます。
どうぞよろしくお願いします😊
⭐️この星では広島市民を対象にしてますが
勤務地が広島市とか地元がそうだよとか
広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪
⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます
他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。
⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。
⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪
挨拶なしは寂しいですよ。

ゆう
回答数 11>>

みのる
回答数 9>>

たー
美味しいお店とか教えて下さい

justice

焼きそば


𝑺𝒖𝒏
去年の9月に越して来ました。
色んな情報聞けたら嬉しいです☺️

たっつん
カフェ パセ
この惑星でしたいことは?
同年代の友達作り

𝑺𝒖𝒏
回答数 4>>

ポテチ
暇なので誰か話しませんか?

ちゃんむー
#広島
#吉野家

今日のお昼ご飯!
参加
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
今日のお昼ご飯!
参加
開催中
夏までになんとかするぞ!
参加
終了
好きだよ広島市♡
参加
開催中
美味しいスイーツが食べられるお店はここだ❣️
参加
終了
美味しいスイーツが食べられるお店はここだ!
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
自分がよく使う広島弁は?
15人回答>>
2026/04/15 20:29
今年のフラワーフェスティバルは行く?行かない?
13人回答>>
2026/04/24 20:31
職場での昼ごはんどうしてる?お弁当?外食?
13人回答>>
2026/03/27 23:37
リアルで友達作りたいよ
11人回答>>
2026/05/07 19:50
オフ会開催!参加する派?しない派?
11人回答>>
2026/04/14 08:04
この惑星で楽しみたいこと教えて♡
10人回答>>
2026/03/26 18:15
彼女を大切にして、浮気しない男性は絶滅危惧種?? いると信じてます
9人回答>>
2026/04/14 15:32
平日休みのひといますかー?
8人回答>>
2026/04/16 23:46
今年中にこれはしておこう、何かある?
8人回答>>
2026/04/15 23:36
アトムを使用する?使用しない?
8人回答>>
2026/04/11 20:02
もっとみる 
関連する惑星をみつける
群馬の星
2790人が搭乗中
参加
群馬県内の情報や交流を共に交換出来たら良いと思って作成しました
宮崎の星
249人が搭乗中
参加
こちらの宮崎の星は「交流」というより「共有」を図って行きたいとアタクシ的に思ってます
小さい店でも美味しい食べ物、素敵な景色、面白ネタ
宮崎の素敵な一コマ、質問をお待ちしてます
岡山の星
4021人が搭乗中
参加
沖縄の星
3494人が搭乗中
参加
沖縄好き🌺🌴🐠沖縄の事を投稿していきましょう✩⡱沖縄の情報共有の場になればいいなと思います📣(ˊᗜˋ*)و⚑イヤ、サッサ♪ゆいま〜る( ˶'ᵕ'˶)و
滋賀の星
1527人が搭乗中
参加
もっとみる 

えむ






