共感で繋がるSNS
広島市民友の会の星

広島市民友の会の星

428 投稿数 374 メンバー

惑星主: えむ
はじめまして! 広島市民友の会管理人のえむです♪ わたし自身広島に来て間もないですが みなさんとお仲間になって 楽しく交流出来ればと思ってます。 どうぞよろしくお願いします😊 ⭐️この星では広島市民を対象にしてますが 勤務地が広島市とか地元がそうだよとか 広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪ ⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます 他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。 ⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。 ⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪ 挨拶なしは寂しいですよ。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
今日のお昼ご飯!
えむ
投稿10件
参加
開催中
夏までになんとかするぞ!
えむ
3日後に終了 投稿5件
参加
終了
好きだよ広島市♡
えむ
投稿4件
参加
開催中
美味しいスイーツが食べられるお店はここだ❣️
えむ
3日後に終了 投稿4件
参加
終了
美味しいスイーツが食べられるお店はここだ!
えむ
投稿0件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
自分がよく使う広島弁は?
15人回答>>
2026/04/15 20:29
今年のフラワーフェスティバルは行く?行かない?
13人回答>>
2026/04/24 20:31
職場での昼ごはんどうしてる?お弁当?外食?
13人回答>>
2026/03/27 23:37
リアルで友達作りたいよ
11人回答>>
2026/05/07 19:50
オフ会開催!参加する派?しない派?
11人回答>>
2026/04/14 08:04
この惑星で楽しみたいこと教えて♡
10人回答>>
2026/03/26 18:15
彼女を大切にして、浮気しない男性は絶滅危惧種?? いると信じてます
9人回答>>
2026/04/14 15:32
平日休みのひといますかー?
8人回答>>
2026/04/16 23:46
今年中にこれはしておこう、何かある?
8人回答>>
2026/04/15 23:36
アトムを使用する?使用しない?
8人回答>>
2026/04/11 20:02
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる