共感で繋がるSNS
りょうかの星

りょうかの星

318 投稿数 25 メンバー

惑星主: りょうか
来てくれてありがと! ここではあったこととかをみんなに共有してもらえたらいいなと思います! 荒らしはもちのろん追放します🫰‪( . .)"‬ 抽選会もする時あるのでよろしくお願いします! 提供者はまじありがたい( ;꒳​; ) 4/7はりょうかの誕生日なのでなんか色々ください(?) みんなが仲良くなって貰えたら嬉しいです! タスクも頑張ってね! 目指せ「りょうかの事好き🫰」になりますよーに!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

重症患者@木香

重症患者@木香

最近地震多くてこわ
岡山は来てないけど
GRAVITY2
GRAVITY19
重症患者@木香

重症患者@木香

今から学校⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
9時40分待ち合わせで、10時10分まで入れないけど楽しみすぎる
GRAVITY
GRAVITY9
重症患者@木香

重症患者@木香

学校普通にあるらしい
うちの学校はなかなか休校にならんからな
流石に昨夜はやばかったんだろうけど、今は雨落ち着いてきてるしね
GRAVITY
GRAVITY10
重症患者@木香

重症患者@木香

選択の先生から「明日は行けないかもしれないし、土曜日の初任研もどうなるか分からない。今の所は行ける予定」って電話きたんよね。
(ふつーにタメ口いけるタイプの先生)
まじ行きたいでごわす
GRAVITY
GRAVITY13
重症患者@木香

重症患者@木香

この天気で明日、介護コンテストを見に行くとか結構終わてるくないか???
え、普通に行きたいし超楽しみにしてるんだが
頼むーー行きたいーーー( ˙ε .)
GRAVITY
GRAVITY12
重症患者@木香

重症患者@木香

やばーい!!
私の住んでる地域も警報レベル3らしい…
GRAVITY2
GRAVITY12
重症患者@木香

重症患者@木香

そういえば朝、上の方で地震あったよね
6強って相当だよ
そこら辺住んでる人大丈夫なんかな
GRAVITY4
GRAVITY12
重症患者@木香

重症患者@木香

明日はついに、介護コンテストを見に行く日
めちゃくちゃ楽しみ
公欠とか初めてだからウッキウキ
GRAVITY
GRAVITY12
重症患者@木香

重症患者@木香

体育祭で5組が踊るのマルマルモリモリになったまじかよ
18歳の男女が集団で踊っても可愛くないやろ
(これ6組ははなかっぱらしい)
GRAVITY6
GRAVITY13
重症患者@木香

重症患者@木香

へぇよく見てもどういう意味か分からない
GRAVITY
GRAVITY12
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる