星⚡一徹
当時、俺は惑星を作る事が出来ずロック好きのグラ友が作ってくれたこの惑星
その後グラ友が退会したので俺がこの惑星を引き継いだ
俺は「NWOBHM」が大好きだ
でもグラではあんまり需要がないようで搭乗者も増えてない(想定内)
俺も忙しく日々をおくっているのでそんなにグラに固執していない
でもこんなメッセきたら腹立つわ
だからこの投稿でこの惑星は放置しようと思う
多分引き継げる人はおらんやろけどな
ほなさいなら「NWOBHM」👋👋👋
ラケンロー🎶

グッドバイ
星⚡一徹
デフ・レパードは、まだまだやるねぇ〜
俺も頑張らねば!
ラケンロー🎶
Rejoice
星⚡一徹
ラケンロー🎶
The Number of the Beast
星⚡一徹
今日は邦画見よかな?
音楽はLeppsにしよう!
ラケンロー🎶
カモン・カモン
星⚡一徹
来年ライブの作戦会議だな🍺😁
ラケンロー🎶
レッツ・ゲット・ロック
星⚡一徹
俺は暇人じゃない
勝ってにしておくれ
ラケンロー🎶

Killers
星⚡一徹
ラケンロー🎶
〈惑星搭乗者募集中🪐〉
Wheels of Steel (2009 - Remaster)
星⚡一徹
ラケンロー🎶
Motorcycle Man (2009 - Remaster)
星⚡一徹
ラケンロー🎶

Crazy Nights
星⚡一徹
〜DIAMOND STAR HEROES〜
LIVE FROM SHEFEIELD
のブルーレイ+2CDが届いた
この時のジャパンツアーはモトリー・クルーとの横浜Kアリーナ2DAYSやったな
もちろん2日間行ったぜ🚅
今晩はこれ見ながら飲むぜ!って俺ブルーレイプレーヤー持ってないやん😫
じゃ、聞きながら飲むぜ🍺
ラケンロー🎶

Take What You Want (Live)
もっとみる 
関連する惑星をみつける
バンドの星
725人が搭乗中
参加
お気に入りの音楽🎶の星
973人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や
今日の気持ちはこんな感じ♪な曲
洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器
などなど。
あなたの音楽をみなさんで共有しませんか
セブチの星
553人が搭乗中
参加
ここは韓国の13人組多国籍ボーイズグループ・SEVENTEEN(愛称:セブチ)を好きな方々が集う星です🪐🌟
セブチの魅力やセブチへの愛、出演番組やイベントの感想、推し活報告などたくさん投稿してください💎💫
⚠️投稿するにあたっての注意事項⚠️
下記の投稿はしないようにお願いいたします🙇🏻🙇🏻♀️
・惑星に関係のない投稿
・見た人が不快になる投稿、誹謗中傷
・チケットの売買や交換など取引に関する投稿
・FC会員限定や有料コンテンツ内でアップロードされている写真や動画の投稿
・マスターが撮った写真や動画を二次加工して投稿
・生成AIを使用した画像や動画の投稿
・その他不適切と思われる投稿
ハロプロの星
945人が搭乗中
参加
ハロヲタ集合🌏✨
イエモン の星
453人が搭乗中
参加
We are No.1 Rock'n Roll!
THE!YELLOW!
\MONKEY/
もっとみる 




