
アンガス
ロック聴いて頑張る💪
#ひとりごとのようなもの
Heavy Metal Thunder (2009 Remaster)
星⚡一徹
ラケンロー🎶
〈惑星搭乗者募集中🪐〉
Wheels of Steel (2009 - Remaster)
星⚡一徹
ラケンロー🎶
The Number of the Beast
星⚡一徹
レップス聞きながらの始動だな🎸
ラケンロー🎶
ロック!ロック!
星⚡一徹
近所の本屋売り切れでアマゾンでポチッた
ラケンロー🎶

2 Minutes To Midnight
星⚡一徹
ラケンロー🎶

Hellraiser
星⚡一徹
整うのか?
ラケンロー🎶
ウィメン
星⚡一徹
明日は雨やから帰りにライフ🍀寄っとかなあかんな
ラケンロー🎶
レット・イット・ゴー (Remastered 2018)
星⚡一徹
来年ライブの作戦会議だな🍺😁
ラケンロー🎶
レッツ・ゲット・ロック
星⚡一徹
だいぶジョーに寄せて挙げてきたでぇ~
ラケンロー🎶

フォトグラフ
もっとみる 
関連する惑星をみつける
RADWIMPS好きの星
1859人が搭乗中
参加
自動承認制なので御気軽にご参加ください☺️
みんな仲良くRADWIMPSを楽しみましょう(*‘ω‘ *)
UVERCrewの星
491人が搭乗中
参加
UVERworldが好きな人なら誰でもWelcome!
よろしくどーぞ!
ライブ情報や曲の感想を共有しよう!
ボカロの星
20137人が搭乗中
参加
初音ミク・可不・重音テトなど、VOCALOIDやCeVIO、UTAUといった「音声合成ソフト」が好きな人が集まる星です
お気に入りの曲を貼ったり、昔聴いた曲が思い出せないときに情報を募ったり、新曲やイベントの感想など、自由に語り合いましょう
まったりボカロを語れる場所にできたら嬉しいです
留意点↓
【1】
歌い手やVTuberの歌ってみた、ご自身の歌唱動画(カラオケ含む)の投稿は、できれば他の場所でお願いします
※原曲(本家)がなく、作曲者本人によるセルフカバーや提供曲(歌みた等)として公開されているものはOKです
【2】
「プロセカ」や「初音ミクProjectDIVA」などのゲームがきっかけでボカロが好きになったなどのお話は大歓迎です
ただし、ゲーム内ユニットやモジュールなど“ゲーム限定の話題”は、できれば専用の場所でお願いします
【3】
特定の人物への誹謗中傷や、他の方が不快になる言動はやめてください
皆様が安心して楽しめる星にしたいと思っています
【4】
星のテーマと大きく離れている投稿は、整理させていただく場合があります
髭男の星
431人が搭乗中
参加
この星は、Official髭男dismをこよなく愛するBROTHERSが集う場所です。
🎩🐨🤝🐱🫶🦍🤝🐻 🎩
🎩:髭男が大好き
🎩:髭男ソングを良く歌う方
🎩:髭男のLIVEに行ったことある方
🎩: BROTHERS/STAND BY YOU ファンクラブ会員さん
※ファンクラブに入ってなくても大歓迎‼️
🎩🐨🤝🐱🫶🦍🤝🐻 🎩
SixTONESの星
2300人が搭乗中
参加
SixTONES好きな人達集まれ!
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
もっとみる 



