
アンガス
ロック聴いて頑張る💪
#ひとりごとのようなもの
Heavy Metal Thunder (2009 Remaster)
星⚡一徹
ラケンロー🎶
〈惑星搭乗者募集中🪐〉
Wheels of Steel (2009 - Remaster)
星⚡一徹
ラケンロー🎶
The Number of the Beast
星⚡一徹
レップス聞きながらの始動だな🎸
ラケンロー🎶
ロック!ロック!
星⚡一徹
近所の本屋売り切れでアマゾンでポチッた
ラケンロー🎶

2 Minutes To Midnight
星⚡一徹
ラケンロー🎶

Hellraiser
星⚡一徹
整うのか?
ラケンロー🎶
ウィメン
星⚡一徹
明日は雨やから帰りにライフ🍀寄っとかなあかんな
ラケンロー🎶
レット・イット・ゴー (Remastered 2018)
星⚡一徹
来年ライブの作戦会議だな🍺😁
ラケンロー🎶
レッツ・ゲット・ロック
星⚡一徹
だいぶジョーに寄せて挙げてきたでぇ~
ラケンロー🎶

フォトグラフ
もっとみる 
関連する惑星をみつける
嵐ファンの星
832人が搭乗中
参加
嵐よ、永遠に。
嵐ファンたくさん集まれ!!!!!
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
aikoの星
419人が搭乗中
参加
aiko好きな人あつまれー!!𓀠𓀡 𓁉 𓀤
RADWIMPS好きの星
1859人が搭乗中
参加
自動承認制なので御気軽にご参加ください☺️
みんな仲良くRADWIMPSを楽しみましょう(*‘ω‘ *)
イエモン の星
453人が搭乗中
参加
We are No.1 Rock'n Roll!
THE!YELLOW!
\MONKEY/
セブチの星
553人が搭乗中
参加
ここは韓国の13人組多国籍ボーイズグループ・SEVENTEEN(愛称:セブチ)を好きな方々が集う星です🪐🌟
セブチの魅力やセブチへの愛、出演番組やイベントの感想、推し活報告などたくさん投稿してください💎💫
⚠️投稿するにあたっての注意事項⚠️
下記の投稿はしないようにお願いいたします🙇🏻🙇🏻♀️
・惑星に関係のない投稿
・見た人が不快になる投稿、誹謗中傷
・チケットの売買や交換など取引に関する投稿
・FC会員限定や有料コンテンツ内でアップロードされている写真や動画の投稿
・マスターが撮った写真や動画を二次加工して投稿
・生成AIを使用した画像や動画の投稿
・その他不適切と思われる投稿
もっとみる 



