共感で繋がるSNS
&TEAM好きの星

&TEAM好きの星

88 投稿数 50 メンバー

惑星主: 冬弥推しです🎬❤
&TEAMのことが好きな人達が集まる星です! 自由に入れるのでどんどんじゃんじゃんお入りください!投稿もじゃんじゃんしてください!大歓迎ですよ!※LUNÉはエンティームのファンの名称です

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

JILL

JILL

今日届いたもの。カッコ良すぎ😭♡
VRライブ楽しみ。
ベルーナのライブもエントリーしたから、当選しますように…✨
RUSUは音楽だけではなく、衣装やダンスも大好き過ぎて、アクリルスタンド9人分購入して、机にステージを作って眺めながらリモートワークをしようか本気で悩んでる…

#&TEAM #RUSH
GRAVITY

Rush

&TEAM

GRAVITY
GRAVITY16
冬弥推しです🎬❤

冬弥推しです🎬❤

JO主演映画マジカ('o')オーマイガーエンティームほんとにすごすぎて泣ける(´;ω;`)
GRAVITY
GRAVITY8
冬弥推しです🎬❤

冬弥推しです🎬❤

いや1人減ってるぅ〜
GRAVITY3
GRAVITY11
冬弥推しです🎬❤

冬弥推しです🎬❤

&TEAM好きの星みるみるうちに搭乗人数が増えてて気付いたら知り合いも含めて50人になってた!うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )これからももぉーっと!推し活していきますのでよろしくお願いしまぁす〜!
GRAVITY

Magic Hour

&TEAM

GRAVITY
GRAVITY10
ちぃー

ちぃー

&TEAMの好きなとこ!&TEAMの好きなとこ!

回答数 6>>

歌とダンスが素敵なところ
GRAVITY
GRAVITY14
JILL

JILL

皆様、はじめまして。
最近になり、&TEAMの推し活を開始しました。
VRライブ等、参加予定です。
Weverse DMが気になっていますが、実際にコミュニケーションされてる方はいませんか?
どんな感じなのかとても気になっています。

#惑星初投稿 #自己紹介
GRAVITY

桜色Yell

&TEAM

GRAVITY
GRAVITY22
そら

そら

横浜のVR行った方、または行く方はいますか?
GRAVITY
GRAVITY14
リヤ

リヤ

&TEAMの好きなとこ!&TEAMの好きなとこ!

回答数 6>>

みんな頑張り屋さんでめっちゃ優しいしダンスも歌もすごく上手いし可愛いたきとはるあに癒される❣️JOくんはギャップ萌え‼️NICOちゃんとまきは言語マスターですごい✨
GRAVITY
GRAVITY47
みー

みー

幅広すぎグループ笑
バラエティーもいけます🤭
#&team
GRAVITY
GRAVITY32
みー

みー

&TEAMの好きなとこ!&TEAMの好きなとこ!

回答数 6>>

なんでも全力なとこ❤️
GRAVITY
GRAVITY7
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
&TEAMの好きなとこ!
6人回答>>
2026/05/06 00:14

関連する惑星をみつける

もっとみる