共感で繋がるSNS
&TEAM好きの星

&TEAM好きの星

88 投稿数 50 メンバー

惑星主: 冬弥推しです🎬❤
&TEAMのことが好きな人達が集まる星です! 自由に入れるのでどんどんじゃんじゃんお入りください!投稿もじゃんじゃんしてください!大歓迎ですよ!※LUNÉはエンティームのファンの名称です

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

みー

みー

これはさすがにヤバすぎる🥺❤️
&teamてみんな歌もダンスも上手いし面白いし、顔もスタイルもいいしで逆に何が出来ないの?😂
最後の並び!!圧巻😩笑

https://youtu.be/Z7tiMUiSORo?si=X2qji_8l8PofH973



GRAVITY2
GRAVITY58
みー

みー

これから初&teamライブ❣️
楽しみ〜😊✨
GRAVITY
GRAVITY54
リヤ

リヤ

&TEAMの好きなとこ!&TEAMの好きなとこ!

回答数 6>>

みんな頑張り屋さんでめっちゃ優しいしダンスも歌もすごく上手いし可愛いたきとはるあに癒される❣️JOくんはギャップ萌え‼️NICOちゃんとまきは言語マスターですごい✨
GRAVITY
GRAVITY47
みー

みー

幅広すぎグループ笑
バラエティーもいけます🤭
#&team
GRAVITY
GRAVITY32
ひな

ひな

&TEAM誰推し?
GRAVITY9
GRAVITY27
JILL

JILL

皆様、はじめまして。
最近になり、&TEAMの推し活を開始しました。
VRライブ等、参加予定です。
Weverse DMが気になっていますが、実際にコミュニケーションされてる方はいませんか?
どんな感じなのかとても気になっています。

#惑星初投稿 #自己紹介
GRAVITY

桜色Yell

&TEAM

GRAVITY
GRAVITY22
そら

そら

ライブの余韻がすごい。

楽しかったなぁ。
たまらん。

次はドームも行きたい💭
GRAVITY1
GRAVITY23
冬弥推しです🎬❤

冬弥推しです🎬❤

あぁ…とてもビジュがよろしい…春衣装🌸めっちゃ良き特にゆうまめっちゃ好き
音楽もう1回載せます載せたいですフルで1回聞いてみてください
GRAVITY

桜色Yell

&TEAM

GRAVITY
GRAVITY19
冬弥推しです🎬❤

冬弥推しです🎬❤

Xで見つけた推しが尊すぎて死ぬビジュ良すぎ
GRAVITY

Who am I

&TEAM

GRAVITY
GRAVITY19
冬弥推しです🎬❤

冬弥推しです🎬❤

前から知ってはいたけど明日&TEAMのライブツアーが地元の香川であるってマ?え、しかもフェリー乗り場の近く…よく使ってたフェリー乗り場…え…行きたい…推し拝みたい…あぁ…
誰か連れてって…[大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き]
GRAVITY7
GRAVITY18
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
&TEAMの好きなとこ!
6人回答>>
2026/05/06 00:14

関連する惑星をみつける

もっとみる