

&TEAMのことが好きな人達が集まる星です!
自由に入れるのでどんどんじゃんじゃんお入りください!投稿もじゃんじゃんしてください!大歓迎ですよ!※LUNÉはエンティームのファンの名称です

みー
&teamてみんな歌もダンスも上手いし面白いし、顔もスタイルもいいしで逆に何が出来ないの?😂
最後の並び!!圧巻😩笑
https://youtu.be/Z7tiMUiSORo?si=X2qji_8l8PofH973


みー
楽しみ〜😊✨

リヤ
回答数 6>>



みー
バラエティーもいけます🤭
#&team



ひな

JILL
最近になり、&TEAMの推し活を開始しました。
VRライブ等、参加予定です。
Weverse DMが気になっていますが、実際にコミュニケーションされてる方はいませんか?
どんな感じなのかとても気になっています。
#惑星初投稿 #自己紹介
桜色Yell

そら
楽しかったなぁ。
たまらん。
次はドームも行きたい💭

冬弥推しです🎬❤
音楽もう1回載せます載せたいですフルで1回聞いてみてください

桜色Yell

冬弥推しです🎬❤


Who am I

冬弥推しです🎬❤
誰か連れてって…[大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き]
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
&TEAMの好きなとこ!
6人回答>>
2026/05/06 00:14

関連する惑星をみつける
hanaの星
1733人が搭乗中
参加
HANAの星
申請許可が遅くなる場合がありますが
お待ちいただけると嬉しいです🙇🏻♀️՞🌹
ソロギターの星
2241人が搭乗中
参加
弾く人も聴く人も。ゆるり集まれ〜。
なにわ男子
918人が搭乗中
参加
ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
嵐ファンの星
832人が搭乗中
参加
嵐よ、永遠に。
嵐ファンたくさん集まれ!!!!!
※ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
STPR推しさんの星
539人が搭乗中
参加
STPR推しの方とお話したい、!!
STPRファミリーなら誰でもOK
一緒に語ろ〜!!
もっとみる 

冬弥推しです🎬❤