

&TEAMのことが好きな人達が集まる星です!
自由に入れるのでどんどんじゃんじゃんお入りください!投稿もじゃんじゃんしてください!大歓迎ですよ!※LUNÉはエンティームのファンの名称です

みー
&teamてみんな歌もダンスも上手いし面白いし、顔もスタイルもいいしで逆に何が出来ないの?😂
最後の並び!!圧巻😩笑
https://youtu.be/Z7tiMUiSORo?si=X2qji_8l8PofH973


みー
楽しみ〜😊✨

リヤ
回答数 6>>



みー
バラエティーもいけます🤭
#&team



ひな

JILL
最近になり、&TEAMの推し活を開始しました。
VRライブ等、参加予定です。
Weverse DMが気になっていますが、実際にコミュニケーションされてる方はいませんか?
どんな感じなのかとても気になっています。
#惑星初投稿 #自己紹介
桜色Yell

そら
楽しかったなぁ。
たまらん。
次はドームも行きたい💭

冬弥推しです🎬❤
音楽もう1回載せます載せたいですフルで1回聞いてみてください

桜色Yell

冬弥推しです🎬❤


Who am I

冬弥推しです🎬❤
誰か連れてって…[大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き][大泣き]
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
&TEAMの好きなとこ!
6人回答>>
2026/05/06 00:14

関連する惑星をみつける
ずとまよ
725人が搭乗中
参加
こちらの惑星は
こよなく『ずっと真夜中でいいのに。』を
愛しに愛した惑星となります🪐
主は星に消えました🌟
RADWIMPS好きの星
1853人が搭乗中
参加
自動承認制なので御気軽にご参加ください☺️
みんな仲良くRADWIMPSを楽しみましょう(*‘ω‘ *)
ヨルシカの星
2322人が搭乗中
参加
🌃
櫻坂46の星
782人が搭乗中
参加
櫻坂46が好きな人達が集まる星です
ライブ期間中の楽曲のネタバレは基本無しでお願いします。
どうしてもライブ後の溢れる想いを抑えきれない場合は「ネタバレあり」と書いて5行目以降に感想を書いていただければセーフとします!
よろしくお願いします。
UVERCrewの星
491人が搭乗中
参加
UVERworldが好きな人なら誰でもWelcome!
よろしくどーぞ!
ライブ情報や曲の感想を共有しよう!
もっとみる 

冬弥推しです🎬❤