

大好き過ぎて惑星作っちゃいました。
必殺技で戦う、超次元サッカーバトルゲーム!
「イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード」。
主にこのゲームの良さとか、
遊んだ感想を投稿したり、
好きなキャラについてかたったり、
みんなで対戦とか、
キズナタウンでの交流の募集したり、
楽しい惑星に出来たらなって思ってます。(* 'ᵕ' )
自動承認制なのでお気軽に誰でも参加待ってます。
※ゲームの公式サイトにある配信禁止区間の動画や画像の投稿等は禁止です。
昔、イナズマイレブンがアニメでやってた頃、
惑星主は本気で必殺技が使えるサッカー選手になりたくて
陸上競技部に入ってサッカー選手目指していました。(サッカーをするために陸上競技1回通して脚力あげようと思ってたのですがそのまま陸上競技ハマってずっと陸上競技やってました。)
人生変わった?
惑星主にとってはそんなゲームです!(笑)
みんなで楽しく!
宇宙全部で(GRAVITYのみんなで)
サッカーやろうぜ!!⚽

サカキ
太りすぎやろ。痩せよ。


暗黒のɼίกցѻ🍎
「必殺技が使えるサッカー選手になりたい。」
本気でそう思っていた。
あれから多分10年ちょっとたった。
大人になった今、全然違うことをしている。
大人になって思う。
大人って難しいなって。
大人になった実感もジワジワって感じだし、
自分はまだまだ未熟というかなんというか。
上手く説明できない難しさともどかしさ。
なんか、なんかって感じ。
全然ひっくるめて、難しい。
なんか、そんな自分でもよくわかんないことをちょいちょい考えながら生きてるんですけど、
今日は、僕の大好きなイナズマイレブンっていう必殺技で戦うサッカーのゲームをやっていたんです。
このゲームの昔やってたアニメがきっかけで
必殺技ってかっこいいなって思って
必殺技が使えるサッカー選手になりたいと思ってた。
そして改めて、改めなくても十分わかってるけど、好きなものはずっと変わらない。
大好きなものはいつまでも大好きだなって思った。そんな1日だった。
なんか、背骨が折れそうで折れないぐらいの勢いで全身全霊全力で、魂込めて、
「ありがとう」って叫びたい。
全部ひっくるめて、ありがとう!!!!
ありがとう!!!!!!!!
#ひとりごとのようなもの





打ち砕ーくっ!

ティルナノーグ

ゆう
イナヴィクエンジョイ勢だけど
誰か一緒にしませんかー?
#イナズマイレブン
ドルヲタ君🍬
ドルヲタ君🍬
Switchライトでも楽しめる?

うり
関連する惑星をみつける
VALORANTの星
3540人が搭乗中
参加
VALORANTしてる人、見てる人かもん!
人が増えたので以下のルールをつくりました。
ルール
・個人間の問題はそれぞれで解決してください
・合わない人とかは自衛してください
・ルールにして欲しいことあれば言ってください
管理人は随時募集してます。
ネバエバ-NTEの星
485人が搭乗中
参加
『NTE: Neverness to Everness』の惑星です。2026年4月29日正式リリースされるゲームです。
現在PC・Android・iOS・PlayStation®5・Macのマルチプラットフォームクロスプレイ対応。
NTEのゲームジャンルは超現実都市オープンワールドRPGです。ヘテロシティという広大な都市が舞台となり、プレイヤーはその広大な都市を自由に探索できます。そびえ立つビルやお店などは近代的なものばかりで、現実世界を駆け巡る爽快感を楽しめます。
マルチプレイ可能なゲームなので惑星で交流ができたら幸いです。
龍が如くの星
424人が搭乗中
参加
龍が如く好きによる龍が如く好きの為の星
CODモバイルの星
362人が搭乗中
参加
CODモバイルの惑星の紹介.ルール
①.ここでの何かしらの売買は禁止です
②.女の子や男の子の出会い目的でやらない事
③.相手が弱くても「暴言.悪口」は吐かない事
この惑星は基本的に 自由に楽しくそして仲良く
がもっとーです!全力でCODモバイルを楽しんでください!そして自分からも絡みに行きましょう!
基本的にルールは最初の3つとなります。
問題を起こした方は強制的に蹴らせて頂きますので宜しくお願いします。
問題行動を見た.されたの報告は管理人までお願いします🙇♂️
楽しいGRAVITYと惑星の日々が貴方にありますように!
モンハンの星
5795人が搭乗中
参加
モンハン大好きな人あつまれ〜
もっとみる 

暗黒のɼίกցѻ🍎